上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気のいい日は気持ちがいいですもんね、布団干しです!
布団たたきで「パンパン」やりながらホコリをたたき出しましたよ。
結構出てくるもんですよねぇ、コレだけハウスダストってあるんだなぁ。

空気清浄機、使った方がいいですね。
損切り先生は喉が弱いのでいつも、扁桃腺から熱が出ます。
なので加湿器は冬場の必需品なんですが、良く考えたら、喉の荒れる原因でもあるハウスダストの除去だって必要だよねぇ。

「いいのないかなぁ」って早速検索してみましたところ・・・。

あった!コレ!

シャープの加湿空気清浄機


https://store.sharp.co.jp/monitor/061201-1227/kuusei/


sharp3.jpg  sharp1.jpg  sharp2.jpg


損切り先生のニーズにまさにドンピシャ!

加湿してくれる機能と空気清浄機の機能を併せ持った製品です。
さすが目のつけどころがシャープです。

しかもですよ!

モニターキャンペーン中!


早速応募してみましたよ!だって一番使ってみたいのは損切り先生ですよ!

まさに探してたのがあるんだから凄い時代ですよねぇ。
加湿機能を付けるとハウスダストをとるのに効率がいいんだって。
逆に言うと、加湿しないでハウスダストを吸うと、人間の体が具合悪くなりますよって事なんでしょうねぇ。なるほど・・・。


モニターキャンペーンは、12月1日~12月27日で開催中です。
喉の弱い方には凄い機能ですので皆さんも応募してみてはいかがですか?

加湿空気清浄機のモニターキャンペーンサイトはこちらです。
https://store.sharp.co.jp/monitor/061201-1227/kuusei/
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2006/12/03 09:54】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。