
約1年ぶりの新曲ですね。Gackt。

gackt.jpg


題名は「野に咲く花のように」です。
 http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html

このGacktって人はナニか魅力を感じるんですよね、損切り先生は。
埼玉の川口にイベントがあると来てくれるのですが、かなりファンに対して熱い男です。

普通の芸能人にはない「ナニか」を持ってるんですよねぇ。
実物を目の当たりにしてそう思いました、俺。

アレは、ものすごい雨の日。
ファンは屋根の下にいるので濡れることは無いのですが、Gacktが出演する会場は野外。当然、雨をしのぐ事はできません。

しかしながら彼は、余計にテンション上げてファンサービスを開始しました。てっきり、中止だと思ってた損切り先生。唖然としました。

なかなかの男です!Gackt。
並ではないファンを思う気持ち、あの雨の中ココロに伝わったよ。

この「野に咲く花のように」もそんなファンの気持ちを大事にしたがために、生まれた曲なんですよねぇ。

確か、高校生との約束を守って、ホントに曲を作ってあげたんです。
その未発表曲がこの新曲なんですね。
ファンにはとても嬉しい限りでございます!

なにか企画という殻をブチ破っているような Gackt。
他のアーティストとの違いが明確なんですよね♪
それだけにファンがアレだけ熱くなるんでしょうね。見習いたいですわ。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2006/12/05 21:15】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり Gackちゃんの話題ですね^^
私も二年前に実は埼玉スーパーアリーナへ
コンサート行きましたよ。

歌だけじゃなくて話も結構面白い。
あのちょっと低い声でいうギャグが好きです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も二年前^^;
Gackちゃんの話題ですね^^
私も二年前に実は埼玉スーパーアリーナへ
コンサート行きましたよ。

歌だけじゃなくて話も結構面白い。
あのちょっと低い声でいうギャグが好きです。

2006/12/06(Wed) 15:54 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
