上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてパチンコ屋に出入りしだしたのは16の春。
モーニングってやつを拾いに行ったのが始まりでした。

その当時は朝の段階で1,000円分のメダルを買ってればカに歩いても怒られなかった。
そのため日に3台ほど打つことができたので5台に1台ほどあったモーニングは2日に1回拾える計算。

機種はバニーガール。7枚交換だったんで、拾えれば1,000円投資で5,000円換金。ガキの俺にはいい小遣いになった。

だけどある日を境に毎日取れるようになったんです。


それは・・・


リールずれてるんです。

一枚がけライン上に絵柄がきっちり並んでない。
明らかに手で動かしてある。
打ち込み機でリーチ目が出たのを通常の目に手で動かしてたんだと思う。だから一枚がけラインからずれて並んでても出目は普通のため誰にも気づかれない。

それに気づいてからは毎日がプラス4,000円。
学生だった俺にはおいしかったなぁ。

でも結局モーニングの食い逃げ対策で「11時まで換金できません」ってことで対策されて終了したんですけどね。

よかったら下のひよこちゃん押してください。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/03 00:47】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。