
オシャレなカードと機能的なサービスで人気のソニー銀行。
ますます使い易くなるよ♪

12月20日(月)からセブン銀行のATMで入出金可能!

しかも・・・手数料は何度使っても無料!

ソニー銀行、やるねぇ。

損切り先生の銀行に対する思いって言うのは、手数料無料が理想ですね。
銀行業務として、「お金を下ろすためにお金を徴収する」っていうのはちょっと違うと思ってますので、このソニー銀行の判断は正しいと思いますね。
きっとこういうユーザーの視点に立った銀行が次代を担っていくと思いますよ。
理想の銀行にホント近いです、ソニー銀行!



しかも全国に点在してる、セブン銀行のATMが使えるのは 

お金が下ろせなくて困っちゃうなんて事が無いから嬉しいサービスです。
結構、田舎の方に出張すると金融機関が無くて困る事ってあるんですよねぇ。セブン銀行とタイアップしてくれるって言うのは喜ばしいよ、ホント。

他にも

 三井住友銀行各拠点のATM
 三菱東京UFJ銀行各拠点のATM
 コンビニエンスストア am/pm のATMサービス「@BΛNK」
 全国郵便局のATM

と、まぁ提携ATMは全国に約533,000台。
ソニー銀行はいつでもどこでもありますわ、大したもんです。



しかも今なら、円定期預金ボーナスシーズン特別金利を実施中。

詳しくはこちらを見てね♪   
http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html


FC2blog テーマ:ニュース速報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/09 19:28】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
