
「ゾンビ打 タイピングラリアット」の体験版をやってみたよ。

zonbi1.jpg


詳しくはコチラhttp://sega.jp/pc/soft/tod/

いや~爽快です!
タイプをしてゾンビを倒すのはホント爽快!

Windows版だけで累計17万本以上のセールスを記録しているタイピングマスターソフトだけあって、面白いわ

ゲームの内容はゾンビを相手にタイピングしてダメージを与えて倒すというシンプルなもの。
画面に指定される語句を「バシバシ!」って打ち込むゲームです。

その指定される語句って言うのが笑えるんだわ。
ゾンビが相手なのに「あじ(AJI)」とか打ち込むのよ。
迫り来るゾンビが怖いんだけど、指定される語句が笑っちゃうので、面白いは、忙しいわでてんやわんやです。

えぇ!?アジってあの魚の?

とかパニクリます、はい。

タイピングソフトはたくさんあるけどこの「ゾンビ打 タイピングラリアット」は別格ですよ、ホント。一回やってみな、面白いから。


正式名称:ゾンビ打 タイピングラリアット THE TYPING OF THE DEAD
発売  :2006年12月7日(木)
価格  :4,743円(税込4,980円)
体験版 :http://sega.jp/pc/soft/tod/


この爽快感は体験した人しか分らないよ♪
いっしょにゾンビ祭りに参加しようぜ!


FC2blog テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2006/12/09 19:45】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
