
リンクしてもらってる美大OBのサイト。


株が好きなのさ


で開催されている「日経平均予想ゲーム」で1位をゲットしました。

いや~長らく参加してましたがまさか1位が取れるとは。
もう少し株の売買も頑張らないとなぁ。

優待ばかりを狙ってる損切り先生でした。

ひさちゃん、今週もヨロシクね☆



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/12 23:59】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり 日経平均予想ゲームやりましたね!
見事一位ですかv-63

なんか12月は良い相場と言っていますが
強烈に日経が上がった翌日は怖くなって
しまいますよね。

でも本来上昇相場って初期の上昇に仕込む
のが良いパフォーマンスにつながるんですよね。でも最近それが長続きしないからみんな
おっかなびっくりになっちゃってるんですよね。

来週からはジリジリ上げてほしいなぁ^^
(急な上昇はまだ怖い・・・)


ひさちゃん 初の1位ですね!!!(・∀・)ニヤニヤ
おめでとうございます~♪
先生はだいぶ参加して頂いてるのでもう1位はとれてるかと思ってました~。
なかなか1位とるって難しいものですね~。
これからも頑張って参加して下さいね(。・ω・。)ノ

kaori 損切り先生。こんばんは♪
1位おめでとうございます(*^_^*)/
このまま株でも良い事がありますように・・

金曜日から温泉へ行ってきましたよ~。
二泊三日で計9回入りました(≧∇≦)
多い?少ない?
自分では(ーー;)うーん
あと3回は入りたかったなぁ・・('-'*)フフ
かなりの温泉好きです☆

みー おお!!
優勝おめでとう!!
凄い!!
先生の研究の結果ですね。。

私なんか、いつもビリ争いです~~~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やりましたね^^
日経平均予想ゲームやりましたね!
見事一位ですかv-63

なんか12月は良い相場と言っていますが
強烈に日経が上がった翌日は怖くなって
しまいますよね。

でも本来上昇相場って初期の上昇に仕込む
のが良いパフォーマンスにつながるんですよね。でも最近それが長続きしないからみんな
おっかなびっくりになっちゃってるんですよね。

来週からはジリジリ上げてほしいなぁ^^
(急な上昇はまだ怖い・・・)
2006/12/10(Sun) 11:43 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
初の1位ですね!!!(・∀・)ニヤニヤ
おめでとうございます~♪
先生はだいぶ参加して頂いてるのでもう1位はとれてるかと思ってました~。
なかなか1位とるって難しいものですね~。
これからも頑張って参加して下さいね(。・ω・。)ノ
2006/12/10(Sun) 15:21 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
祝♪1位(*^_^*)/
損切り先生。こんばんは♪
1位おめでとうございます(*^_^*)/
このまま株でも良い事がありますように・・

金曜日から温泉へ行ってきましたよ~。
二泊三日で計9回入りました(≧∇≦)
多い?少ない?
自分では(ーー;)うーん
あと3回は入りたかったなぁ・・('-'*)フフ
かなりの温泉好きです☆
2006/12/11(Mon) 00:00 | URL  | kaori #-[ 編集]
おお!!
優勝おめでとう!!
凄い!!
先生の研究の結果ですね。。

私なんか、いつもビリ争いです~~~~
2006/12/11(Mon) 10:23 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
