上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も忙しいトレーが続きましたがいかがでしたでしょう?

損切り先生がデイトレやってる時に感じたのが、画面の見やすさ。
株式関連は小さい字を見ながら、瞬時に判断しないといけない事が多いので、液晶画面はこだわりたいですよね。

そんな方はコチラのサイトがお勧めですよ!「EIZOダイレクト」


EIZOダイレクト


ココは液晶で名高い「「EIZO」の直販サイトです。
高機能な液晶やそれに付随する商品がたくさんあるのでデイトレで、マルチ画面を構築してる方にもお勧めですよ。
モニター専門会社だから、好みの商品がきっと見つかるはずですよ!

目に優しい液晶スタンドなんかも販売してるので遊びにいってね♪



そして!

でもこだわりたいという方にもうれしいお知らせがあります!


「EIZO×BOSEコラボ限定商品」要チェックです!


EIZOのPC用モニターとBOSEのスピーカーがセットになりました。
前回のBOSEとのコラボ商品はすぐに完売になったくらいの人気商品。
今回装いも新たに特価で新登場です!

今回のEIZO×BOSEコラボ商品も人気爆発間違いなしですよ~

ワイドモニターS2111Wは動画性能が抜群!
BOSEの「CompanionR 2 series II」はコンパクトな高音質マルチメディアスピーカーです。

このコラボは見逃せないでしょう~。
液晶でデイトレ成果も変わるので是非検討してみてね!

特に!
動画性能抜群のPC用モニターFlexScan S2111WはEIZOダイレクト専用モデルのため、家電量販店では手に入りません。あしからず・・・。


EIZOダイレクト


今年のトレードも残りわずかとなってまいりましたが、新年に備えて、そして新たなる年の株価上昇に期待しつつ、液晶を買い換えてみませんか?
うれしい明日が待ってるよ♪





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:勝ち組が読む情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/10 11:12】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。