
日経平均。

損切り先生が忙しくなると株価が持ち直すって・・・。

なんであの15000円あたりの下げの時に付き合っちゃったんでしょう。

損切りの運命的な出会いだったのかしら?

また暇になって取引はじめた途端に下げそうで怖い損切り先生です。



明日から出張してきますので4日ほど更新できません。
皆さんのところには帰ってきたら遊びに行きますのでよろしくねえ~!



【2006/12/14 23:45】 | 株式日記
トラックバック(0) |

みー お仕事忙しいそうですね。。
帰ってきたらまた覗いてくださいね。。

ひろ 出張大変ですね(・ω・)ノ 12月は今までの不調がうそのように上げていますね 団塊の世代の資金もきそうですね 

 妙な一部の投資の悲惨な結果があるので,一応証券は損しても自分で状況が分る証券にすこし客が来そうですね^^

ふちなし 本当に最近調子いいですよね。
僕は暇があってもこの流れに乗れてませんが・・。

お仕事頑張ってください!

月下草矢 いってらっしゃいませ

先生が居ない間に・・・

どうなるかは全く読めませんね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お仕事忙しいそうですね。。
帰ってきたらまた覗いてくださいね。。
2006/12/15(Fri) 07:29 | URL  | みー #-[ 編集]
出張大変ですね(・ω・)ノ 12月は今までの不調がうそのように上げていますね 団塊の世代の資金もきそうですね 

 妙な一部の投資の悲惨な結果があるので,一応証券は損しても自分で状況が分る証券にすこし客が来そうですね^^
2006/12/15(Fri) 19:24 | URL  | ひろ #-[ 編集]
本当に最近調子いいですよね。
僕は暇があってもこの流れに乗れてませんが・・。

お仕事頑張ってください!
2006/12/15(Fri) 23:51 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
いってらっしゃいませ

先生が居ない間に・・・

どうなるかは全く読めませんね
2006/12/17(Sun) 22:35 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
