
損切り先生が株に触ると、反落です、日経平均。



ご存知、含み損抱え中のトヨタ自(7203)

やっぱり、下げちゃいました。

まぁ、大きく負けてないので少し保有してみようと思います。

みなさん、明日上がるといいですね!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/19 23:59】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん ほ、ほんとですね・・・(;´д`A ```
先生が参戦したら下がる法則。。。
ある意味すごいです!!
てことは先生も自分で「買い」と思ったとこで「売り」をするというのはどうでしょう?(・∀・)ニヤニヤ

みー 今日はデイトレなら比較的取り易かったのでは??
先生のスイングや、私の保有株君達は酷い目に合ってますが。。

今年も残りわずか。。気を引き締めて頑張りましょう。。


kishin 今日の下げわ大きかったですね。
下がる事自体わ想定内だったけど、ここまでの幅で下がると悲しいものです・・・。
明日に夢を繋げます・・・><

でっかち 午前中は、踏ん張ってた様子でしたが
午後は全体がダメになってしまいましたね><
これからの、復活に期待しましょう~

kaori 損切り先生こんばんは(=^_^=)

もう最悪です。。。
しばらく身動きできませんよ。。とほほ~

でもね
ちょっと嬉しいことがありました。
会社の忘年会は本社と合同で温泉一泊だったんですが・・・
宴会時にうちの社員からと本社の人からと
28歳グラビアアイドルに似てるって言われました~('-'*)フフ
さて、その人は誰でしょう(≧∇≦)

10月頃からたま~に言われるようになってたんですが・・・
40過ぎのおばさんが20代に似てるって言うのが
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
だけど・・
そっくりじゃなくて何となく似てるんだって
なんだそれ?(≧∇≦)
誰かに話したくて
損切り先生なら『あ、っそう。』で聞き流してくれそうだったから書きました。

お休み~。

月下草矢 先生、今日は上げましたね~
ちょっと大きく動きすぎて怖いので自分は一時利確して買いなおし戦略です。

トヨタはいい企業ですから短期でダメで
塩漬けても多分上がるはず...?
明日も頑張りましょう♪

ひまわり こんにちは^^
本日トヨタ来ましたよっ!

もち、利益でました?
強気で保有も面白いですね。
損切り先生利益確定しちゃったのかなぁ。

報告くださいね^^


ひろ 損きり先生 こんばんわ(・ω・)ノ

東証1部 天下のトヨタだからまぁ保有してもいいんじゃないかと^^ 今のトヨタのPER,PBRはしりませんが円安なので自動車株が好調ですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほ、ほんとですね・・・(;´д`A ```
先生が参戦したら下がる法則。。。
ある意味すごいです!!
てことは先生も自分で「買い」と思ったとこで「売り」をするというのはどうでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/19(Tue) 22:01 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
今日はデイトレなら比較的取り易かったのでは??
先生のスイングや、私の保有株君達は酷い目に合ってますが。。

今年も残りわずか。。気を引き締めて頑張りましょう。。
2006/12/19(Tue) 23:34 | URL  | みー #-[ 編集]
今日の下げわ大きかったですね。
下がる事自体わ想定内だったけど、ここまでの幅で下がると悲しいものです・・・。
明日に夢を繋げます・・・><
2006/12/19(Tue) 23:38 | URL  | kishin #-[ 編集]
午前中は、踏ん張ってた様子でしたが
午後は全体がダメになってしまいましたね><
これからの、復活に期待しましょう~
2006/12/20(Wed) 00:13 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
こんばんは(=^_^=)/
損切り先生こんばんは(=^_^=)

もう最悪です。。。
しばらく身動きできませんよ。。とほほ~

でもね
ちょっと嬉しいことがありました。
会社の忘年会は本社と合同で温泉一泊だったんですが・・・
宴会時にうちの社員からと本社の人からと
28歳グラビアアイドルに似てるって言われました~('-'*)フフ
さて、その人は誰でしょう(≧∇≦)

10月頃からたま~に言われるようになってたんですが・・・
40過ぎのおばさんが20代に似てるって言うのが
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
だけど・・
そっくりじゃなくて何となく似てるんだって
なんだそれ?(≧∇≦)
誰かに話したくて
損切り先生なら『あ、っそう。』で聞き流してくれそうだったから書きました。

お休み~。
2006/12/20(Wed) 00:38 | URL  | kaori #-[ 編集]
先生、今日は上げましたね~
ちょっと大きく動きすぎて怖いので自分は一時利確して買いなおし戦略です。

トヨタはいい企業ですから短期でダメで
塩漬けても多分上がるはず...?
明日も頑張りましょう♪
2006/12/20(Wed) 15:05 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
こんにちは^^
本日トヨタ来ましたよっ!

もち、利益でました?
強気で保有も面白いですね。
損切り先生利益確定しちゃったのかなぁ。

報告くださいね^^
2006/12/20(Wed) 17:25 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
損きり先生 こんばんわ(・ω・)ノ

東証1部 天下のトヨタだからまぁ保有してもいいんじゃないかと^^ 今のトヨタのPER,PBRはしりませんが円安なので自動車株が好調ですね
2006/12/21(Thu) 00:04 | URL  | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
