
仕事で成功したとき、失敗したとき、落ち込んだとき、皆さんは誰に相談してるんですか?

損切り先生は友人に良く相談するんですよね。

ただ、アイツもこの秋に転職していった。
相談を聞いてくれるいい奴だったんだけどなぁ。
今は海外勤務です。相談もなかなか出来なくなっちゃいました、ふぅ。
海の向こうで頑張ってるアイツに負けないように頑張らないとなぁ。

今度からは、転職とかこれからの事とか色々自分で考えないと!

そうココロに誓った損切り先生です。



と、いいつつ・・・。



元旦にオープンするサイトで相談しちゃおうかな?

 
2007年元旦オープンの転職情報サイト「DODA(デューダ)

ここは、「転職相談」「直接応募」など、求人によって異なる応募方法があるのが魅力ですねえ。

コンサルタントに無料で相談できる「無料転職支援」なども是非、使ってみたいサービスですよね。
大手・優良企業の求人が10,000件掲載という頼もしさもよし!ですね。

転職についてって結構ナイーブだったり、他の人に相談しにくかったりするので、コンサルタントを利用できるっていうのは凄く嬉しいよね。
もちろん、自分でグイグイいける人も条件を指定して、絞込み検索もできるので使い勝手は抜群ですよ!

転職情報をお探しの皆さん!

2007年元旦オープンの転職情報サイト「DODA(デューダ)

使ってみてください。

今なら、iPod nano(8GB)が当たる「誕生・前夜祭キャンペーン」実施中。
2006年12月30日までですのでふるって参加して下さいね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/12/19 21:41】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
