
いや~寒くなってきましたね、冬の到来を感じてます。
家で買ってる犬はストーブの前から動きません。 

「犬は喜び、庭かけ回る♪」んじゃないの?

今年で1歳になるMダックス。
小さい時はかわいい顔してよく後ろを付いてきてたよ。

ただこいつがドッグフード食べないのよ・・・。
なんかわがままでどうしようもないって感じだったのよ。



しかし!



散歩仲間におしえてもらった、おすすめドッグフードに変えたら、食べるようになったの。


バックトゥーベーシックス(back to basics)>


コレは、かなりの実績があるドッグフード。


まず、原材料のレベルから人工の添加物を未使用!
ビタミンやミネラルも天然のもので、アレルギーの原因になるような物質は含まれてないんだからいいはずだわね。

それでいて消化吸収率が抜群の94%!
糞の臭いを非常に抑えられてるから散歩の時も苦じゃないのよ。

食べたものが効率よく吸収されるてるから犬のニオイがしなくなるんだろうなぁ。糞も下痢しなくなったしね。

皆さんもワンちゃんの食いが悪くなったらドッグフードを変えたらいいよ。コレに!お奨めだから!

バックトゥーベーシックス(back to basics)>

【獣医師が薦める!】と言う言葉はだてじゃないですわ。




FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/22 18:53】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
