上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、ファイルのやり取りってどうやってます?
ネットでうまくやり取りできてます?


  ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』


これを使うと簡単に出来ますよ。



こんな時に利用してみてはいかがですか?


★パソコンの空き容量の関係で、使わないデータを移動したい。
 →ファイルバンクなら、最大100GBまでのデータを無料で保管!  

★CD-ROMを作るのは手間がかかる。
 →CD-ROMを作成しなくても、インターネット上に保管が可能!

★友達と撮った写真をみんなに渡したい。
 →保管した写真を、友達と共有したり、メール送信ができる!

コレいいですよね?

いつもファイルのやり取りに手を焼いている損切り先生にはとてもうれしいサービスです。

そんなもんで会員登録しちゃいました♪


デジカメで取った動画や画像がものすごくあるんですけど、CDに焼いて配るってホント大変なんだよねぇ。
貰うときはなんとも思ってないんだけど、焼いて配る番になると、ホント憂鬱になるんです、私。

だから登録してみんなに教えておきました。
 
そして特急パスを使えばますます便利に!

fbpass.gif



特急パスとは・・・。
ファイルバンクを使用する際、高速(速度:約15Mbps)でダウンロードできる機能ですので、通常ダウンロード(速度:約0.5Mbps)と比較すると、なんと30倍という圧倒的なスピードでやり取りできるパスです。


  
動画や画像なんて簡単にやり取りできますから♪
一度やったら病み付きです 

みなさん!
  ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』
 ですよ♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

【2006/12/22 19:47】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。