
いよいよ今年も押し迫ってまいりました!
受験生の皆さんはラストスパートですね。頑張って!

だけど闇雲に頑張るだけでは結果は出ないよ。

目標を達成するためには、個性にピッタリと合った講師が、その生徒に必要なことを適切に指導することが最も効果的。

「1対1指導」が一番いいと損切り先生は思ってます。

損切り先生が受験を経験して一番感じた事は個別に教えて欲しいということ。
自分で理解できていない事があるまま、授業が進んでいくと、勉強が理解できないばかりでなく、受験のテクニックすらも身につかない。
そんなことでは受験なんか成功するはずはありません。

損切り先生は小学校の算数からやり直しましたよ。
そこまですることで理解力は格段に違いますよ。
ぜひ、自分の理解できているところまで戻って勉強しなおして見てください。「急がば回れ」でいきましょう!

受験生の皆さんも効率よく勉強して、目標校を突破できるように頑張ってくださいね、影ながら応援してます。



だけどそんな「1対1指導」を採用してるところ、あるの?



ええ!あるんです!「東大螢雪会」です!



ここは、生徒の学力や学習進度に合わせたカリキュラムを生徒一人一人に対して作成するので、理解度を確認しながら授業してくれる。

いわゆる大手予備校などの画一化されたカリキュラムではないので、「1対1指導」によって、どんどん学力を伸ばしてください!





「東大螢雪会」の自慢は講師陣にもあらわれています。

東大生・東大院生・プロ講師から成る豊富な講師陣は自慢の布陣。
大学受験はもちろん、小学生から社会人までの多様なニーズに対応できるように指導の仕方にも工夫を凝らしているのでいいですよ。

特に、どうしても入りたい志望校がある方や、もう一度大学に入りたい社会人の方なども、ぜひ利用してくださいね。

あなたの行きたい大学はココではないですか?
もう一度トライしてみましょう~♪


FC2blog テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/12/26 22:51】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
