
こんにちは、損切り先生です。

昨年は年末にかけて、日経平均も堅調でしたね。
損切り先生が触った頃は15000円なんてきつい時でした。

今頃触れば結構良かったかもしれないのにね・・・。


何はともあれ、いのしし年です。

猪突猛進で今年も頑張りましょう♪


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/01 23:12】 | 株式日記
トラックバック(0) |

高値掴み 今年もよろしくお付き合いお願いします!(`・ω・´)シャキーン
去年はヘタレまくってましたが、今年は頑張りますよー!
一緒に「高値掴み」と「損切り」を返上いたしましょうww

殆ど初心者株式投資 今年もどうぞよろしくお願いします。
堅調な市場を期待したいですね。
たまに訪問させて頂きます。


月下草矢 猪突猛進!に株価が上がれば万事OKですね!
どんな投資をしても儲けられる相場に期待です(ぉぃ
今年もよろしくおねがいします

ひろ  こんばんわ(・ω・)ノ

 今年は暖冬ですね 暖冬は服やとスノータイヤとスキー場がよくないですね(。・ω・)

 今年のそうばは1万9000円こえもあるかもいう人がおおいのですがどうでしょうかね(=^人^=)

 団塊世代の優待族が増えることをいのっています

よこまる あけまして、おめでとうございます。

ひさちゃんのブログからやってまいりました。

で、用件なのですが・・
日経平均株価予想ゲームIIIの宣伝に参りました。(^^;
URLはこちらです。http://www.kabutec.jp/nikkei/
伊蔵殿が始めて、ひさちゃんが受け継いだ日経平均株価予想ゲームですが、
ひさちゃんが多忙ゆえに2006年で終了となりました。

しかし、熱きライバルとの戦いを終わらせたくないというよこまるの勝手な願望のために突貫工事で日経平均株価予想ゲームIIIを作成した次第であります。

参加方法は、登録してIDを取得そして予想という手順になります。IDでの成績管理を導入しました。

なにとぞ、ご参加のほどよろしくお願いします。

2007年元日。

kishin 明けましておめでとうございます^^
今年わ去年の借りを返す年!
なんとか元本復帰して、利益を出していきたいものです(~o~)
今年も宜しくお願いしま~すv-290

ひまわり 今年も宜しくお願い致しますv-91
さぁ今日から株式市場も始まりましたね。

今年は強気で良いんじゃないでしょうか。
損切り先生の取引スタンスなら
押し目買いのしばらく保有してリリースで
うまくいけるのでは?
東証優良銘柄は安心な感じはしますよね。

今年一年もお互いがんばりましょう!

ふちなし 今年もよろしくお願いします。

今年は去年損した分を取り戻して、さらにプラスに転じられるように頑張る所存です。
そのためにも、調子の良い相場になってくれることを願いますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!^^
今年もよろしくお付き合いお願いします!(`・ω・´)シャキーン
去年はヘタレまくってましたが、今年は頑張りますよー!
一緒に「高値掴み」と「損切り」を返上いたしましょうww
2007/01/02(Tue) 00:13 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
今年もどうぞよろしくお願いします。
堅調な市場を期待したいですね。
たまに訪問させて頂きます。
2007/01/02(Tue) 05:52 | URL  | 殆ど初心者株式投資 #-[ 編集]
猪突猛進!に株価が上がれば万事OKですね!
どんな投資をしても儲けられる相場に期待です(ぉぃ
今年もよろしくおねがいします
2007/01/02(Tue) 19:18 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
 こんばんわ(・ω・)ノ

 今年は暖冬ですね 暖冬は服やとスノータイヤとスキー場がよくないですね(。・ω・)

 今年のそうばは1万9000円こえもあるかもいう人がおおいのですがどうでしょうかね(=^人^=)

 団塊世代の優待族が増えることをいのっています
2007/01/03(Wed) 06:35 | URL  | ひろ #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。

ひさちゃんのブログからやってまいりました。

で、用件なのですが・・
日経平均株価予想ゲームIIIの宣伝に参りました。(^^;
URLはこちらです。http://www.kabutec.jp/nikkei/
伊蔵殿が始めて、ひさちゃんが受け継いだ日経平均株価予想ゲームですが、
ひさちゃんが多忙ゆえに2006年で終了となりました。

しかし、熱きライバルとの戦いを終わらせたくないというよこまるの勝手な願望のために突貫工事で日経平均株価予想ゲームIIIを作成した次第であります。

参加方法は、登録してIDを取得そして予想という手順になります。IDでの成績管理を導入しました。

なにとぞ、ご参加のほどよろしくお願いします。

2007年元日。
2007/01/03(Wed) 08:56 | URL  | よこまる #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
今年わ去年の借りを返す年!
なんとか元本復帰して、利益を出していきたいものです(~o~)
今年も宜しくお願いしま~すv-290
2007/01/04(Thu) 14:50 | URL  | kishin #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますv-91
さぁ今日から株式市場も始まりましたね。

今年は強気で良いんじゃないでしょうか。
損切り先生の取引スタンスなら
押し目買いのしばらく保有してリリースで
うまくいけるのでは?
東証優良銘柄は安心な感じはしますよね。

今年一年もお互いがんばりましょう!
2007/01/04(Thu) 16:27 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年は去年損した分を取り戻して、さらにプラスに転じられるように頑張る所存です。
そのためにも、調子の良い相場になってくれることを願いますw
2007/01/04(Thu) 23:26 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
