
こんにちは、損切り先生です。

今年も相場がスタートしましたね♪
昨年来ホールドしてるトヨタ。
脱税報道の割には今日は嬉しい相場でした。

ドルもユーロも安いから追い風なのかな?

とにかく今年はプラスでスタートできたのでヨシ!という感じです。

皆さん、今年も一年頑張っていきましょうね♪



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/04 23:59】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ともさん 損切り先生、こんばんわ
07年の大発会は、プラススタートで、今年は、例年通りのシナリオになるのかなぁと期待しています。
昨年は、11月まで下げたので、今年は、3月までは上昇すると勝手に思っています。
1月銘柄は、もう上げちゃって、狙いずらくなっていますので、2月銘柄に、目標を絞って狙いたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

kishin あけましておめでとうございます~♪
昨年わ散々な結果で終わってしまいましたが、その分今年にかける意気込みわスゴイですw
損切り先生サンも今年わ笑って取引できるようにがんばってくださいませ~(*´▽`*)

みー あけましておめでとうございます。。
今年もどうぞ宜しく。。

夏からこそっと計画してた正月旅行。。
次男の受験と言う事と、私が配達の仕事を始めたこともあり、中止にしました。。

あ~~寝正月。。ダイエットしたぶんがすっかり元通り。。あはは。。

先生。。プラススタート出来ました??
私は必死にマイナスからプラスにもって行きましたよ。。
今年1年良い年になりますように。。

ひまわり こんにちは^^
年早々プラススタートですね。
やりますねぇ、おめでとうございます。

こっちは年初からマイナス街道です。
まずはスタート月の今月が大事ですよね。

自分も巻き返せるようにがんばります。
お互い今年もがんばっていきまっしょい!

ひまわり こんにちは~^^
損切り先生~生きてますか~。
出張中ですか?
またおじゃましますよ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
07年スタート
損切り先生、こんばんわ
07年の大発会は、プラススタートで、今年は、例年通りのシナリオになるのかなぁと期待しています。
昨年は、11月まで下げたので、今年は、3月までは上昇すると勝手に思っています。
1月銘柄は、もう上げちゃって、狙いずらくなっていますので、2月銘柄に、目標を絞って狙いたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/05(Fri) 00:23 | URL  | ともさん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~♪
昨年わ散々な結果で終わってしまいましたが、その分今年にかける意気込みわスゴイですw
損切り先生サンも今年わ笑って取引できるようにがんばってくださいませ~(*´▽`*)
2007/01/05(Fri) 22:06 | URL  | kishin #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。。
今年もどうぞ宜しく。。

夏からこそっと計画してた正月旅行。。
次男の受験と言う事と、私が配達の仕事を始めたこともあり、中止にしました。。

あ~~寝正月。。ダイエットしたぶんがすっかり元通り。。あはは。。

先生。。プラススタート出来ました??
私は必死にマイナスからプラスにもって行きましたよ。。
今年1年良い年になりますように。。
2007/01/07(Sun) 00:33 | URL  | みー #-[ 編集]
こんにちは^^
年早々プラススタートですね。
やりますねぇ、おめでとうございます。

こっちは年初からマイナス街道です。
まずはスタート月の今月が大事ですよね。

自分も巻き返せるようにがんばります。
お互い今年もがんばっていきまっしょい!
2007/01/07(Sun) 14:49 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは~^^
損切り先生~生きてますか~。
出張中ですか?
またおじゃましますよ~♪
2007/01/10(Wed) 16:52 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
