
みなさん、旅行に行くとしたらどこですか?

損切り先生は沖縄でゆったりしたいですねぇ。
冬でも温かいし、流行の沖縄料理も満喫したいです。

沖スロ目当て?いえいえそんなことは無いですよ



青い空と青い海・・・。


なんか人生を送るとき、ココロがスッキリしそうじゃないですか。
いろんな事を忘れさせてくれそうで。
沖縄 行ってみたいんです。

高校の修学旅行で行った事はあるんですが、なんせ修学旅行だから、行きたいところも行けなかったし・・・。
お酒も呑めなかったし・・・。アタリマエですが。

大人になった今だからこそ行きたい旅行ってあるじゃない。
歴史認識なんかも深くなってるつもりだし、あの頃感じ取れなかった沖縄を感じてみたいよ、ホント。

きっと、京都や奈良なんかも修学旅行じゃなくて大人になってから行くと新しい発見があるんだと思うよね、最近は。


というわけで・・・。


海外・国内旅行があたる、knt!浸透キャンペーンに応募してみようかな?

この「knt!」って見覚え無いでしょう?

実はコレ、「近畿日本ツーリスト」が立ち上げた新ブランドネームのロゴなんですねぇ。
2007年1月1日に立ち上げた、できたてホヤホヤのサイトです。



会社名は変更しないんですがロゴと公式ホームページを一新しました。

KNT 公式ホームページは←こちらからどうぞ♪

「世界中の人々の出会いと感動を創造し、笑顔あふれる社会の実現にチャレンジしていきます」というのをモットーに掲げてますよ。
ロゴも柔らかさと親しみやすさが増した感じだよね。イケてる。

ココのKNT 公式ホームページで「海外・国内旅行があたる、knt!浸透キャンペーン」っていうのが開催されてるから応募してみるのも手だよね。

損切り先生が行きたい沖縄が当たるかも?!



早速応募してみます!

沖縄行ったらソーキそばとテビチ食べまくりたい損切り先生なのでした♪

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/04 18:11】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/12(Mon) 11:11:38 |  得するギャンブル情報
