
RMTって最近よく聞きますよね。

RMT(リアルマネートレード)とはゲーム内の通貨を現金で交換する取引。
日本でもオンラインゲームの普及に伴い一般的に行われるようになってきたゲーム通貨ですね。



どうしてこの様なゲーム通貨が必要になったかと言うと・・・

「時間がないけれど、もっとオンラインゲームを楽しみたい人」
「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい人」

という2つの悩みを同時に解決するために発祥したものです。

★ゲーム内で買い物をするためにゲーム通貨を貯めなくてはいけない。
 しかし、時間がない。

一方で・・・
★ゲームに夢中で通貨も使い切れないほど貯まっちゃった。
 でも他人に譲渡できない。

そんな2つのユーザーの思いが結びついた、新しいサービスなのです。

提供しているサイトはコチラ 




デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)


ここは決済方法も安心の豊富な品揃え。
・ネットバンク(ジャパンネット銀行・イーバンク銀行など)
・クレジット決済
・大手銀行(みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行など)


ユーザーのニーズに合わせた様々な決済システムがありますね♪


早速使ってみてね♪
デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)


損切り先生もハンゲームを良くやるんだけど、スロットで儲かったコインを換金できないかなぁなんて本気で考えちゃう時あるよ。

だけどそういうことが可能になる時代も来るかもしれないよね!
デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)はゆくゆくは、個人の作成したデジタルコンテンツまで売買できると考えてるサイト。

他のRMTとは一線を画するのはこういう点ですね。

損切り先生も限定のアバターとか欲しいもんね。
RMTがいろんなソフトに対応していけばいくほど、使いやすいサイトになっていくよね。早くあのアバターが売買できるようになるといいなぁ~。

ハンゲームにはまってる損切り先生なのでした♪

FC2blog テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2007/01/04 13:11】 | 株式日記
トラックバック(0) |

くろねこ はじめまして☆
げん玉はご存知ですか?無料でウェブマネーがゲットできますよ♪
紹介ブログを運営しているので、もしよろしければぜひご覧くださいね!

『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』
http://gendamania.blog49.fc2.com/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
げん玉はご存知ですか?無料でウェブマネーがゲットできますよ♪
紹介ブログを運営しているので、もしよろしければぜひご覧くださいね!

『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』
http://gendamania.blog49.fc2.com/
2007/01/06(Sat) 01:28 | URL  | くろねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
