上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネスーパーが12月1日、秋葉原の駅前に『メガネスーパー AKIBA館』をオープンさせたのはもうご存知ですよね。

megane.gif


メガネスーパー AKIBA館


ココはなんと8階立ビル全館すべてメガネスーパー
常備1万本以上という日本最大級の品揃えです!


そしてメガネスーパーで有名なのが「メガネラッパー店員」

知る人ぞ知るというあのめがねの店員さんですね。

彼はインターネットや雑誌で取り上げられてとても有名になりましたが、実はスーツ姿でラップしてるって知ってました?

33歳の渡辺さんっていいます。


メガネスーパー AKIBA館でメガネラッパーに会えたらあなたは幸せもんですよ♪

ぜひ探してみては?!
 

そしてこのおもしろ情報だけではありませんよ!

外国人のお客様の多いAKIBA館では、中国語・韓国語・英語の通訳が常駐!お客様第一の嬉しいサービスですね。
  
ほかにも、サングラスの有名メーカー来春販売予定モデルをいち早く販売していたり「旬の黒」コーナーでは、黒セルでシェイプの違うメガネを200本用意していたりと、至れり尽くせりです。

当然、D&Gやダンヒルの高級ブランドにHOYAのレンズを付け御買い得12600円からなんてうれしい商品もたくさんありますよ!

 
ぜひあなたのイチオシめがねを見つけてみてください!

メガネスーパー AKIBA館ですよ♪
スポンサーサイト

【2007/01/04 15:22】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。