
みなさん、転職ってどう考えてますか?
「勢いに任せて」なんて無計画にするのはやめてくださいね。

是非 コンサル転職に強い、typeの人材紹介 を利用してください!

typeは、転職アドバイザーが転職活動に関する相談を個別面談方式でじっくり聞いてくれる嬉しい会社。
あなたの職種や志向に合わせて相談できるのがいいよね。


そんなtypeが今回手がける案件はコチラ!
日本HP 転職セミナー


この 日本HP 転職セミナー は凄いよ!

人事の方から直接話しが聞けるというのは当然なんです。
人事の人がいてくれるってだけで安心感と期待感が違うでしょ?

しかもだよ、希望すればキャリアアドバイザーと面談できるんです!

これはかなりのポイントです!

自分を売り込むまたとないチャンスです。

★プロジェクトマネージャー(PM)
★プロジェクトリーダー(PL)
★SE・テクニカルスペシャリスト(業務アプリケーション開発)
★SE・テクニカルスペシャリスト(サーバ、ストレージなど基盤系)
★SE・テクニカルスペシャリスト(ネットワーク・セキュリティー)
★Non-Stopシステム担当 テクニカル・スペシャリスト


上記の職種を募集してますので「我こそは!」という人!
ぜひ参加してみてね♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

FC2blog テーマ:夢、諦めないで - ジャンル:ビジネス

【2007/01/15 19:26】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
