上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、こんな経験ないですか?

電話だと地図の説明がうまくできない・・・。とか、
写真を見ながらお店を決めたい・・・。など。

電話や電子メールではなかなか相手に伝わらない事って多いんですよね。



しかし!

そんなもどかしい思いを解消する、今までにない通信手段誕生です!
その名も「Sync+(シンクプラス)」


「Sync+(シンクプラス)」とは、まるで、電話をかける感覚で、離れた場所にいる友だちとインターネットでコミュニケーションできるサービス。

今までと違うのは、PCの画面をシンク(同期)させるので、自分の見ている画面と相手の見ている画面が同じものになるんです!

だからPCのインターネット画面を友だちに見せながら、画面の上で「ココ!」とか説明できちゃうんですよ。凄いでしょ?コレ。

その他にも、マウスの動きをそのままリアルに見せたり、テキストやイラストをその場で書いて見せたりできるんで優れものですよ。


「簡単」「便利」「安全」を基本に発想されているサービスなので安心感もありますよ。

世界中のブラウザにIDを振るという考え方で同期させるのでネットの安全性にに不安がある方でも安心して使えるよ♪


しかもはじめるなら今がチャンス!
ドラマ、映画、CM、スチール、ラジオ、ブログなどで人気急上昇中のタレント日高慎二さんが、Sync+を利用して世界初のネットサイン会を開催する予定です。

ネットサイン会は、日高慎二さんとなんと電話で話しながら!
Web上の色紙にサインしてくれるので、ファイルとして保存ができる。
オリジナル壁紙として待ち受けに利用しても嬉しいよね。

日高慎二さんとの1対1の時間。ぜひ楽しんでみては♪

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

【2007/01/15 19:55】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。