
いや~堅調堅調!

日経平均はいい感じだし、トヨタも

こんな時代が続けば簡単なんですけどねぇ・・・。

明日にも期待です!




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/15 23:59】 | 株式日記
トラックバック(0) |

kaori 損切り先生こんにちは(*^_^*)/

新興強いですね☆
明日も強気の新興で行ってほしいです。

一昨日から細々とですが、取引スタートしました。

またよろしくお願いします♪

ひまわり こんばんは~^^
今日も市場は頑強でしたね。
特に新興が盛り上がっていて
個人のみなさんのふところが久しぶりに
温まっているのではないでしょうかねぇ。

大口投資家だけではなくて個人が元気に
なればますます出来高も増えて良い相場に
なるんですよね。
要は需要と供給ですね^^

今年は損切り先生得意?の優待狙いを
見習ってわたしもやってみたいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^_^*)
損切り先生こんにちは(*^_^*)/

新興強いですね☆
明日も強気の新興で行ってほしいです。

一昨日から細々とですが、取引スタートしました。

またよろしくお願いします♪
2007/01/18(Thu) 15:41 | URL  | kaori #-[ 編集]
こんばんは~^^
今日も市場は頑強でしたね。
特に新興が盛り上がっていて
個人のみなさんのふところが久しぶりに
温まっているのではないでしょうかねぇ。

大口投資家だけではなくて個人が元気に
なればますます出来高も増えて良い相場に
なるんですよね。
要は需要と供給ですね^^

今年は損切り先生得意?の優待狙いを
見習ってわたしもやってみたいです。
2007/01/18(Thu) 21:03 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
