上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月が過ぎるともう、慌ただしくなってきますね。

この前、年賀状作ってたのに、今は正月休みの写真の整理。
損切り先生はCD-Rに焼いたりしてます。

今は、直接プリントできるCD-Rのメディアがあるからいいよね。
デザイン選んだりするのも楽しみのひとつなんですよ!

そんな私が使ってるイチオシソフトがコレ♪

ラベルマイティ7

ラベルマイティ7


このソフトはお奨めですよ、ホントに。

ラベルマイティ7を使えば、CDやDVDなどのAVメディアのラベルが簡単に作れるのよ。

作りたいものを選んで
プリントしたいラベル用紙を選ぶ
そして、お好みのデザインを選ぶ

これだけで自分好みのCD-Rができちゃうなんていいでしょ?


他にも名刺や名前シール、収納ラベルやカレンダーなど、様々なプリントアイテムが作れるからどんどん印刷したくなるよ。


収録しているデザインは27種6,400点!
イラスト・部品はなんと約11,000点!!

すごい数だからほとんど他の人とダブらずにつくれるから使ってみて♪



損切り先生がいいと思う使い方はお子様向け。

入園・入学シーズンがもうすぐじゃない?

デジカメで撮った写真で、アイロンプリントや名前シール作ってあげたら喜ぶよ~、絶対。

しかもオリジナルだから他の子どもの持ち物と見分けが一目瞭然。
忘れ物対策にもなるから一石二鳥の使い方でしょ?
お奨めの使い方です。

せっかくパパやママが作ってくれた名前シールだもん。
きっとお子さんも、なくさないで帰ってくるよ。
そんな愛情のやりとりにも使ってみてね。
きっと楽しい毎日だよ♪


ラベルマイティ7

ラベルマイティ7


お子さんと一緒につくってみよう!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2007/01/19 00:13】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。