上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いままでのメールに無い新機能が登場です!

書メール

書メール



この 書メール とは専用の手帳に日立マクセルのデジタルペンで記述すると、その筆跡のままで相手の携帯電話にメールが配信されるという、新しいサービス。

コレってすごくない!?

だって自分の書いた文字がそのまま相手に伝わるってことでしょ。

筆跡をし画像として配信するんだから、携帯電話の操作が苦手な世代にも使われるよね、絶対。
団塊の世代が使うにはとってもいいサービスですね♪


だけど、待てよ・・・。


団塊ジュニアの損切り先生にも使いやすいよ!コレ!

筆跡がそのまま送れるんだから、「地図」や「イラスト」を描いて送ることだってできるよね。
地図の添付って結構面倒くさかったからこの機能の方が絶対いい。
イラストで書いたりしてもかわいいよね★



そしてなんといっても損切り先生が書メール使いたいのはこんな時。



ありがとう




この言葉を伝えるときだなぁ。

人間として一番大事で、人間しか持たない感情だもん。
素敵な言葉だよね。

素敵な言葉を書メールで伝えていきたい損切り先生のお勧めでした。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:デコメ - ジャンル:携帯電話・PHS

【2007/01/19 00:27】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。