
いや~皆さん投資はどんな感じですか?
難しいなって感じるなら練習あるのみですよ!

「だけどうまく行かないかも・・・。」

いえいえ、自分のお金を使うのではないんです!



今回、練習で使うのは、個人投資家に金融商品を提供しているトレイダーズ証券株式会社が開催している「NetForexダービー」です。

外国為替取引シミュレーションゲーム『NetForexダービー』


なんせ『FXなら』トレイダーズ証券は有名ですからね。
ココのサイトを使って練習というわけです。


ルールは簡単!

近年注目を集めている資金運用方法のFX(外国為替証拠金取引)をゲーム感覚で練習体験します。
3ヶ月間で仮想マネー300万円をどこまで増やせるか!

これを競います。


ね!簡単でしょ?自分のお金じゃないので気兼ねなく参加できますね。

しかも成績優秀者には総額100万円の豪華賞品をプレゼント。
早速「仮想取引」に参加してみましょう!




為替レートは日々刻々と動いています。
実際の外国為替市場の感覚を磨く事は投資やこれからの人生にとって、きっとお役に立ちますよ。

日銀の金利のことを他人事で見なくなったり、アメリカの選挙までも気になったり・・・。

日本の若者が無関心世代だなんていわれてる昨今。
自分の人生を見つめなおす観点からもやってみて損はありません。

きっと経済の仕組みに感銘を受ける事間違いない!


優勝目指して頑張ろう!

ちなみに景品はこんな感じです。


ノートパソコン【パナソニック】Let’snoteCF-W5LW8AXR

液晶AQUOS【SHARP】LC-32GH2AQUOS(アクオス)

デジタルビデオカメラ【キヤノン】429万画素CCD搭載

PS3【SONY】PLAYSTATION3(20G)



損切り先生は3ヶ月で倍位に増やせたらいいなぁ。
優勝したりして♪一緒にやってみませんか?
ノートパソコンもらえるチャンスですよ!


【2007/01/19 00:51】 | 株式日記
トラックバック(0) |

sunegeoyaji 始めまして、sunegeoyajiと申すものです。
弱小ながら月々のお子遣い(今は35000円)をこつこつ貯めて株に挑戦していますww
私もスロットも好きなのでw、色々共感できますです。 

出来れば、相互リンク宜しくです。まあ、出来ればですがww

今度また遊びに来ます~。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
始めまして、sunegeoyajiと申すものです。
弱小ながら月々のお子遣い(今は35000円)をこつこつ貯めて株に挑戦していますww
私もスロットも好きなのでw、色々共感できますです。 

出来れば、相互リンク宜しくです。まあ、出来ればですがww

今度また遊びに来ます~。



2007/01/21(Sun) 15:35 | URL  | sunegeoyaji #iAqHXQpI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
