
「萌え」という言葉はもはや一般に通用する言葉になりましたね。
一部の方々 が使っていたのがメジャーになるとは・・・。

大したもんですね、ホント。

しかし、それだけ世間に受け入れられたって事ですよね?
良く考えると、中年の男性に向けて販売した仮面ライダー変身ベルト
完成度の高さと懐かしさで、とてつもない売れ行きでしたもんねぇ。

株式市場でもちょっとしたサプライズになって株価反応してましたよね。

ってことは「萌え」は、もはや一部の方々だけのモノではないのですね。
損切り先生だって昨日最終回だった仮面ライダーカブト見てたもんなぁ。

最近は俳優にイケメンを採用してかなり力入れてるからね、特撮は。
そう考えると、損切り先生も「萌え」のとりこなんですね


そんな「萌え」好きの人のためのサイトもあるの知ってます?


萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!



ココは美少女フィギュアだけでなく、ゲームやコスプレ衣装までを取り扱う、総合萌え系通販サイトなんですよ。
正に「萌え」のデパートですわ。

「萌え」のキーワードでココまでショップ展開できるとなると、やはり、この分野は無視できないカテゴリに育ってるんですねぇ。

明日の株式の見方を変えねば・・・。

まぁ、会員数150万人を超える大人気オンラインゲーム「スカッとゴルフパンヤ」の関連っていうことでも有名なので知ってる人も多いかな?
「スカッとゴルフパンヤ」公認通販サイトだからアイテム充実してるよ!


少子高齢化が叫ばれてる昨今ですが、やはり視点を変えて見ないとダメ。
もはや「萌え」は無視できないジャンルなんですよ!
株式関連の人も見逃さないでね♪

萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/22 22:29】 | 株式日記
トラックバック(0) |

OnlineGame

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。

画面を認識して狩りをするほか、自動スキル、自動水薬、自動アイテム拾いも可能。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
OnlineGame


なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。

画面を認識して狩りをするほか、自動スキル、自動水薬、自動アイテム拾いも可能。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
2007/01/23(Tue) 15:53 | URL  | OnlineGame #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
