
損切り先生は、毎日車に乗ってます。

だけどカーナビはつけてなかったのですが・・・。
買っちゃいましたよ!オートバックスで。

だって、いつもオイル交換でお世話になってるから勝手も知ってるしさ♪
何がいいかってどこよりもカー用品の品揃えがいいの。

オートバックスに行っていつもオイル交換してる間に店内を見て回るんだけど今回はガマンできなくてカーナビ買ったのよね。

やっぱり店員さんが親身に教えてくれたのが決め手かなぁ。
売れセンとか使い勝手の良さなんてユーザーにしかわからないことまで教えてくれたのがうれしかったですねぇ。

取り付けの時間はは予約制で時間が少しかかりました。
でも即日で付いたのでヨシです!。
時間かけただけあって取り付けは丁寧に仕上がってました♪

コードなんて完璧に見えないよ。
やっぱ素人ではできない作業ですね、取り付け。

カー用品買うならオートバックスですよ~。


今度はETC車載器が欲しくなってる損切り先生のお奨めでした♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

【2007/01/23 00:29】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
