
トヨタを持ってる損切り先生は円安は嬉しい。

だけど、仕事で輸入に関わる事やってるんですよ、俺。
明日からまた中国に行くのですが、為替で利益が消えそう・・・。

アメリカが選挙の年は円高に動くって事なのでそれまで我慢かなぁ。
個人的には嬉しい円安だけど、なかなかうまく行かない人生です。




FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/24 23:54】 | 株式日記
トラックバック(0) |

月下草矢 円安の大きな流れは中々かわりそうにないですね~日銀が利上げしても…まだ、低金利ですし

先生は輸入やってるんですか。となると為替のリスク的にはすばらしいポートフォリオのような・・・
なんにせよ儲かるに越したことはないですけどね(笑

ともさん ご無沙汰してます。
時々、お邪魔してますけど、最近、株の話題がすくないですね。
様子見状態ですか?きっと、出張が多いんでしょうね。中国は、香港しか行ったことはありませんが、楽しいところが多いんでしょうね。

ひまわり 損切り先生こんにちは^^
中国へ出張ですか?気をつけて行ってきてくださいね。

トヨタなど為替の影響を受けやすい銘柄は
ある意味トレードしやすいかもしれないですね。為替の読みがあたりそうなら同時にFXも良いと思いますよ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
円安の大きな流れは中々かわりそうにないですね~日銀が利上げしても…まだ、低金利ですし

先生は輸入やってるんですか。となると為替のリスク的にはすばらしいポートフォリオのような・・・
なんにせよ儲かるに越したことはないですけどね(笑
2007/01/25(Thu) 15:02 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
損切り先生、こんばんわ
ご無沙汰してます。
時々、お邪魔してますけど、最近、株の話題がすくないですね。
様子見状態ですか?きっと、出張が多いんでしょうね。中国は、香港しか行ったことはありませんが、楽しいところが多いんでしょうね。
2007/01/25(Thu) 21:11 | URL  | ともさん #-[ 編集]
損切り先生こんにちは^^
中国へ出張ですか?気をつけて行ってきてくださいね。

トヨタなど為替の影響を受けやすい銘柄は
ある意味トレードしやすいかもしれないですね。為替の読みがあたりそうなら同時にFXも良いと思いますよ^^
2007/01/26(Fri) 16:22 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
