
犬が大好きな損切り先生!
自宅ではMダックス、実家では雑種犬を飼っています!

しかも親戚は警察犬で有名なシェパードを飼っているという犬好き家族。

そんな犬好きにはたまらない雑誌が創刊されましたよ~♪

「月刊わんLOVE 」創刊号
学研「月刊わんLOVE」

学研「月刊わんLOVE」



「わんLOVE」と銘打つだけあって犬に関する情報満載ですわ。

損切り先生のお気に入り記事は、コチラ 

「飼い主のひと工夫で毎日のお散歩は100倍楽しくなる」


犬好きならではの視点が沢山記載されててホント、読んでて幸せになる。
きっと、どのわんちゃんも飼い主を癒してくれてるんだろうなぁ。


犬好きなら是非読んでみてね 学研「月刊わんLOVE」

当然これから飼いたいと思ってる人にもお奨めよ。


創刊号には犬の言葉がわかる「犬語辞典」や犬に関するグッズだけを集めたコーナーなどホント幅広く網羅されてます。

きっと一度読んだらはまる事間違いなし!

一緒に犬語、学びませんか!? なんちゃって



他には、わんちゃんをかわいく撮るカメラの選び方や、大型犬も乗せられるコンパクトカーの紹介なんて面白い企画もあるよ。
「ノーリード」や「ふん害」についての真面目なディスカッションも掲載されてるので、犬好きなら一考すべき内容もありますよ。

しつけの始め方なんかは犬を飼う前に読んでもタメになりますね★

毎号がたのしみになってきました~♪



次号はコチラ「月刊わんLOVE」2月号
学研「月刊わんLOVE」


生涯の伴侶として、「犬」をトータルに捉えている雑誌!
“かわいい”だけでない、家族の一員でもある犬たちの、歴史、犬種、能力なども詳しく解説されてますので、読んで、見て、おもしろくてためになる情報が満載ですよ~!

FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2007/01/29 15:19】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
