
就職活動をしている方にお奨めのサイトが期間限定でオープンです!

riku2.jpg


「リクナビ 卒業してからの就職」




「リクナビ 卒業してからの就職」は、2007年1月17日(水)にオープンしたリクルートの新しい求人サイト。
既に大学を卒業してしまった方のための「卒業してからの就職」活動を、強力にバックアップしてくれる強い味方です。

新卒の就職活動がバブル期なみの求人と言われてる昨今ですが、自分の思うように就職活動ができなかったという人もいるはず。

そんなことで悩んでる既卒者の方が、2007年春、新入社員になるために「卒業してからの就職」はあるのです。


損切り先生もそんな経験の持ち主。
自分にあった仕事に就きたくて少し時間がかかったことがありました。

だけど、どうでしょう?

長い長い人生の中でのほんの少しの時間なんじゃないですか?コレ。
今の人生、何かあると「マズイかな?ヤバイかな?」なんて考えます。
だけど、そんなこと全然無いよ。


「アルバイトや派遣をしながら、自分に合った仕事に就きたい人」
「公務員を目指していたけど、やっぱり企業に就職したい人」
「就職後、短期間で退職してしまい、春から再就職したい人」
「資格取得のために勉強して、合格したら就職先を決めたい人」
「海外留学から帰ってきて就職先を探している人」
「今の仕事に悩んでいてもっとやりがいのある仕事につきたい人」


こんな熱き思いの持ち主なんですよ!既卒者って!
自分の人生ですもん、少し選択が違う事だってありますよ。そんな時は「自分の思うがままに動くべき」そう損切り先生は考えています。

自分を見つめなおして、就職しなおした時は、人知れぬ恍惚感がありました。
今までのガマンはなんだったのか、こんなにいい仕事があるなんて・・・。
そんな思いを共有できる方、きっと、いると思います。
既卒者だと厳しいかな?なんて考えはやめましょう!
既卒者にしかわからない強みもあるはずです。サイトを見てください。


既に大学を卒業してしまった方のための「卒業してからの就職」活動を、強力にバックアップしてくれる強い味方がいる時代です。

うまく活用してみたてね!

riku1.jpg



スポンサーサイト

【2007/01/29 22:03】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
