
皆さんは不動産情報ってどうやって探してます?

自分の住む家としての不動産や、投資対象・賃貸向けの不動産など。
不動産といっても様々ですけど。

損切り先生は地元の情報は、新聞チラシが主ですね。
やはり、地元の旬の情報はチラシに分があるような気がしてます。
後はフリーペーパーなどを見ますが・・・。
情報の速さと利便性から考えるとネットが最強でしょうなぁ。


そんな不動産情報に興味のあるユーザーにお奨めな所、ありますよ♪

『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』


このサイトで見つけた面白いコンテンツ「ネットチラシ」
新聞折込で入ってくるようなチラシがネット上で見れますよ!
新聞をチェックする損切り先生にはかなり親しみがわきました。
こういう試みっていいよね♪親近感が増しますから!


このネットチラシで気になる物件を発見しました。
学生時代に通っていた世田谷区の物件。
画像はコチラ:http://www.juken-net.com/week2/index2-19.html


この世田谷区って言うのはホント住宅を持つには理想ですよね。
渋谷まではホンノ数駅というアクセスの良さ。
かといって公園も多いし!JRAの施設、馬事公苑もあるんですよ♪
通学していて「家を買うなら世田谷区!」なんて本気で思いましたねぇ。


やっぱり住環境っていうのは人生の中でかなり大事。
「衣・食・住」のなかでも大きなウエイトを占めるでしょ?
かといって、いざ家を購入する際に頼りになる人が周りにいない・・・。
だから、そのために見る目を養っておくことは大切。
しっかりしたアドバイスがもらえないと素敵な家は手に入らない。

住まい探しのパートナー!ココに相談してみるといいよ♪

住建ハウジング


『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』


個別の物件が動画で確認できるのがお奨めポイント。
文字や写真だけでは掴みづらい雰囲気が伝わってきます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

【2007/02/01 22:35】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
不動産ビジネス、購入・・・ しかし資金が・・・ そんなお悩みのあなたにこそ、教えたい! 自動集客機を使って、アフィリエイトで稼ごう!
2007/02/02(Fri) 04:34:05 |  【寝る前即効アフィリ】
