上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ新生活に向けて引越しを検討される時期ですね。

損切り先生も引越しの経験は3回ほど。
新居に移転する時の不安と期待のドキドキ感。
荷造りする時に捨てようかどうしようか悩んだり。
慣れてるつもりでも引越しは結構わずらわしい事が多いですよね。

そんな、引越に関するお悩みをまとめて解決するサービスがあるよ!

東京電力が提供する「引越コンシェルジュ」

東京電力ならではの便利でお得な情報やサービスがもりだくさん!



その中でも優れてるサービスが「引越れんらく帳」
これはかなり便利なサービスです!

マイ引越れんらく帳を作成しておけば一括で住所変更可能!
こんな風に使ってください。

自分の名前や引越先の住所などを登録。
変更届けを出したいところに一括で手続き!
電気・ガス・水道などの引越に関する手続きで手間が省ける。
他にも、NHK、クレジットカード、損害保険等々にも対応してるよ♪

これは便利でしょ?
東京電力で「引越れんらく帳」を作ればガス会社や水道局にも一括で登録できちゃうんですよ。
引越しした事のある人ならこの便利さは手放せないね。

これから引越しのシーズンです!
引越しが初めての人も、そうでない人も是非使ってみてください!

「引越れんらく帳」


他にもこんなサービスあります。

引越しの見積もりをとることができる♪
★水道局など事業者の連絡先がわからないときなどに一発検索できる♪
★時間を気にせず、手続き可能♪
★申込み後の状況も確認できるのでフォローもバッチシ♪

簡単!便利!だから是非使ってみてね♪
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2007/02/01 23:03】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。