
美しさとは、カラダの内側から湧きあがるもの。
このコンセプトで人気のSoisis


『Soisis(ソイシス)』は、「大豆」を主原料に誕生しました。

大豆は「畑の肉」といわれるほど、その高い栄養価で知られています。最近では分析・研究がすすみ、すぐれた機能性が世界中評価されてます。

Soisisはそんな大豆を主原料に、現代を生きる女性に必要な栄養素をバランスよく配合したベーシックサプリメント。

“朝=キレイの補給”
“昼=ココロとキレイのキープ”
“夜=キレイをチャージ”
“ボディメイキングタイム=リセットの実感”

こんな感じで「美と健康」をフォローアップしてるんですよ!


Soisisで自然な、内側からあふれだす本当の美しさを実感してください。



損切り先生も、大豆パワーを実感した事があるんですよ。
それは「豆腐を食べてたらお肌が綺麗になった」ということ。

私は、ダイエットのつもりでローカロリーの豆腐を食べてたんですけど、しばらくすると、肌がツルツルになったの!
吹き出物も無くなったし・・・。洗顔の時にわかるくらいツルツル。

この時「大豆ってすごいんだなぁ」って実感しましたね。
体の中から綺麗になるということはホント素晴らしい事なんですね。

綺麗で健康に気を使っている貴女!
是非、Soisisを試してみてね♪
手軽にサプリメントで取れるというのもいいですよね。


【2007/02/04 16:01】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
