上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~春ですねぇ。新生活の準備はどうですか?
新居の用意は出来てます?引越の手配なんかも済んでますか?

なにかと忙しいこの季節!
引越しならダック引越しセンターに任せちゃいましょう!

ダック引越センター



なんでダック引越センターを勧めるのかって?
そりゃ、損切り先生、ココで引越しした経験者ですもん♪

マンションからマンションへの引越しだったんですけど見事でしたよ!
見積もりの時点ですべての荷物の申請は当然してありますよね。
しかし、当日その荷物を梱包するのがうまいうまい!
冷蔵庫の運び方や食器棚の梱包の仕方・・・。

どれをとっても素人では、まず「できない」と感じましたね。

 
なんせマンションからマンションに引っ越すでしょ?
賃貸で借りてたところだったんでやっぱり規約がうるさいのよ。
「壁やエレベーターを傷つけるな」「近隣に迷惑かけるな」とかさ・・・。

プロに頼んで正解でしたよ。
損切り先生が自分でやってたらまず失敗したと思うよ・・・。
うまく搬出してくれたんで一安心でした!


そして引越し先へと向かいます。
購入したマンションだったからイイかと思いきや、これまたうるさい!

エレベーターの使用制限があるんだわね、知らなかった・・・。
これは近隣の方の使用を妨げてはいけないというものです。
当然、引越しの日は連絡済で、壁も傷つけないように養生してるんだけど、エレベーターの使用時間に制限がかかったのよ。

使える時間が限られてる・・・。
ダック引越センターの方、詳しく聞いてなくてごめんネ♪

だけど、さすがはプロでございました!


制限時間を聞いてその時間内に収めちゃったのよ!

3時間ぐらいかかるかな?なんていってたのがナント、1時間半!
半分の時間でやってくれました!

コツはこんな感じ。
はじめに大物を運んじゃったんです。
新居の方が若干広かったのでエレベーターを使用しないと運べないものを先に部屋の中へ搬入して・・・。

小物はその後ゆっくり運べばいいと。こんな風に乗り切りました。


損切り先生なんて素人だからそんなふうに振り分けできないジャン。
やっぱり経験がモノをいうね、引越は♪

ダック引越センターのサイトに行くと、梱包の仕方や引越役立ち情報もありますので是非参考にしてください。
損切り先生みたく迷惑かけちゃダメよ。
従業員さんの教育は素晴らしいものでした。だからといって迷惑をかけてもいいというわけではないので、注意してね♪
荷造り8つのアドバイスとかよく読みましょう!ためになるよ~。


年末の大掃除がいやで、そのたびに引越してしまうツワモノもいるそうです。
みなさんも引越しならダック引越しセンターに任せちゃった方が楽だよ、マジで!

サイトにいけば色んな情報満載だからぜひのぞいてみてね♪


ちなみに「おぎやはぎ」とか「北陽」がCMやってるの知ってる?
この動画も見ることができるよ。ファンの方必見です!

コント仕立てでとても面白おかしく見ることができるからお奨めですよ♪


とにかく新生活が無事に送れるようになりました♪
ダック引越センターさんアリガトネ!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:不器用な私 - ジャンル:日記

【2007/02/20 21:54】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。