上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損切り先生はハワイって行ったことないんですよねぇ。
中国とかアジアばかりに行ってるので憧れるなぁ、夢のハワイ♪
ワイキキビーチではしゃいでみたいです


なんでハワイに憧れるのかって?実はね・・・。


なんと損切り先生の従兄弟がハワイの人と結婚するのよ!
この従兄弟っていうのがやり手でさぁ、日本人でありながら、フラダンスの世界大会で優勝してるというツワモノ。

フラダンスの関係でハワイに通っているうちに、向こうの人と国際結婚しちゃうって言うんだから大したモンですわ。

だから話を聞いてると面白そうなんだよねぇ、ハワイって。

フラダンスをしてる関係で、衣装なんかも作ってるんだけど、日本の生地のデザインでは満足しないらしいのよ。
大きい柄のデザインがハワイには多いらしくて、そのデザインが「ハワイらしさ」なんだって。ためになりました。
そんな話聞いてたらますます行きたくなるのが人情でしょう?


いいなぁ、ハワイ・・・。



と思っていたら!
損切り先生は憧れのハワイにいけるチャンスを手に入れましたよ!



これはハワイ特別旅行券!これを手に入れるキャンペーンがあるんです!

キャンペーンはコチラから → 10年ハワイ!キャンペーン

このキャンペーンは日本ヒューレット・パッカードが、10年連続でインクジェットプリンタ世界シェアNo.1を達成したことを記念して行うキャンペーンです!
そういえば損切り先生もHPのプリンタ、使ってるもんなぁ。
やっぱり売れてるんですね、ヒューレット・パッカード。




このキャンペーンに応募するとナント500万円分もらえるんですよ!
毎年ハワイ旅行なんてのも夢じゃないね、マジで。

当選すると、2007年6月1日から2017年5月31日までの、有効期限10年間という旅行引換券がもらえるんだよ!すごいな・・・。

旅行引換券の金額の範囲内であれば、人数に上限制限なし。
家族や友人と一緒でも使えるから嬉しいよね。
1万円分500枚綴りでもらえるらしい・・・

絶対に当てたいよ~!

皆さんも是非応募してみてね、10年ハワイ!キャンペーン

行くぜ!憧れのハワイ旅行♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2007/02/21 12:09】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。