上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、仕事はどんな感じですか?職場に不満や不安は無いですか?

そんな漠然と仕事に関しての悩みがある方、必見のサイトがありますよ!

転職



しごとナビっていいます。ココに損切り先生も登録してみました♪
しごとナビは就職・転職に必要なものが無料で揃う転職情報サイトです。

他で見つからなかった情報がココなら見つかる!そんな感じのサイトです。


サイトを使ってみた感想はこんな感じでございます!


損切り先生の使った感想は「簡単便利機能」満載って事

企業とのやり取りが簡単に管理できる「メール管理」。
これは便利そうですね。登録したばかりでメールが届いたわけではないのですが、「送信一覧」「受信一覧」といったように系統分けできるので、ごちゃ混ぜにならずに管理しやすそうでした。

そしてオークションでも使ってる人も多いでしょう。「ウォッチリスト」
この機能が装備されていますので、興味が出た仕事、気になった企業をリスト管理することができるんですよ。
仕事情報の詳細ページで、ウォッチリストに登録したら、このページから何時でも仕事情報が参照出来るようになりますので便利ですよ。


こんな風に「しごとナビ」には便利な機能が盛りだくさん!
働きたい企業にメールでアプローチして!
気に入った企業をウォッチリストに登録!
メールを送っておけば企業からあなたへのスカウトも期待できるね!



そのほかの機能として「転職支援ツール」も盛りだくさん!
ナント転職に必要不可欠な「履歴書」を楽に作ることができちゃいますよ。

名前・生年月日などの基本的な情報を履歴書に反映してくれるのは当然。
一番手間のかかる「自己PR」や「志望動機」など、履歴書に関する点はなんでもサポートしてくれちゃってるから楽チンですよ♪
ためになるコラムなんかもありますから参考にしてみてね。



転職で迷っているあなた、是非、「しごとナビ」にいってみて♪
きっと素敵な未来が待ってるよん!



ちなみに「しごとナビ」の携帯電話版「しごとナビモバイル」も用意。
パソコン版「しごとナビ」と同じ機能が盛り込まれていますので、携帯からお仕事情報の検索・応募もできちゃいますよ。

忙しいあなたにお奨めのサイト紹介でした!
スポンサーサイト

【2007/02/21 23:22】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。