
最近、中年予備軍として健康に関心がある損切り先生。

自分で野菜を多めに食べるようにしようとか、運動しようとか・・・。
考えてるけど長続きしないんだよねぇ。
なにかいいアイディア無いかしら?   


な~んて考えてたらありました!大麦若葉です!


「苦味や青臭さが少なく毎日おいしく飲みやすい」って所に惹かれたよ。

大麦若葉



早速作って飲んでみました。

作り方は、封をあけて水やお湯、牛乳に溶かして飲むといいみたい。
ヨーグルトに混ぜてもいいって書いてあるからこれもおいしそうだよね♪

損切り先生は素材を確かめるために、「水」に溶かして飲んでみます。

大麦若葉、初体験♪



ちょっとずつ飲んでみると・・・・。


アレ?


本当に苦くないんだね!すごいわ。

青汁っていうと「まずい」ってイメージあったからコレは驚き。
苦くないし、ホントに飲みやすいよ!

なんで「まずい」ってイメージあったのかしら?食わず嫌いって怖いね

これなら、袋で持ち歩いて会社でも飲めるからお茶代わりにもいい!
冷凍のものや、要冷蔵だと携帯性に欠けるでしょ?
袋の粉末の方が持ち運びに便利だから続けるのも苦じゃないね♪

旅行に行ったときなんかに持ち運びできると絶対便利!
溶けやすく作ってくれてる粉末だから、どこでも作れちゃうよ。
かき混ぜる棒なんてなくても充分でしたからね。
コレは便利です!

「大麦若葉」には、ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄、亜鉛、葉酸、カロテンなどが含まれているんだって!
毎日、生活が不規則になりがちな損切り先生にはぴったりです!
損切り先生はこの「大麦若葉」で悩みを解決してみますわ♪

皆さんも良かったら試してみてね!

大麦若葉

合言葉は・・・。
「お茶代わりに大麦若葉♪」

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/24 09:24】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり こんばんわ^^
損切り先生大麦若葉飲みましたか。
わたしも健康には結構うるさいマニアです。

欧米ではベジタリアン、日本食ブームで
健康に関する関心が高いですが、日本は逆に魚とかあまり食べなくなって洋食化してますよね。こういうことは毎日続けることが大事、コツコツですよね。

わたしの場合はやせすぎなのでもっと太らないと^^;もちろん健康的にね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
損切り先生大麦若葉飲みましたか。
わたしも健康には結構うるさいマニアです。

欧米ではベジタリアン、日本食ブームで
健康に関する関心が高いですが、日本は逆に魚とかあまり食べなくなって洋食化してますよね。こういうことは毎日続けることが大事、コツコツですよね。

わたしの場合はやせすぎなのでもっと太らないと^^;もちろん健康的にね
2007/02/26(Mon) 18:53 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
