
皆さんは 「くじら」といえば何を思い浮かべます?

ホエールウォッチング?世界最大のほ乳動物?捕鯨?

結構いろんな事で関わってるようで、よく知らない「くじら」
そんな「くじら」について掘り下げてくれるサイトを発見です。



この「くじラブ・ワゴン」とは、日本各地の『くじら』にまつわる伝統、文化、情報を紹介しながら、『くじら』を通して地球への真実の愛を見つける10週間限定の旅バラエティーネット番組。

ナビゲーターはスペイン人と日本人の方が努めます。
スペイン人のイヴァンは、合気道の修行にやってきて日本在住4年目。
相方を務める日本人はイラストレーターのユキ。
くじらの絵本を描くことが夢だったユキと合気道修行中のイヴァンがワゴンに乗って日本中を旅をしまくりです!



サイトに行ってみるとわかると思うんですが「くじら」満載♪

くじラブ・ワゴンの行き先での出来事やイヴァンとユキの旅ブログも読めちゃうよ。
くじらの捕獲高の推移なんて滅多に見ないから、珍しくて面白い。
雄大なくじらの写真や壁紙なんてのもあるから、取り込んだらデスクトップが癒し系になった気がする私です。



そしてその「くじら」ですが・・・

なんと今なら、沖縄ホエールウォッチングツアー、行けるかもしれないよ!

『くじラブ・ワゴン』キャンペーン  に詳細があります!


応募方法は簡単。メールマガジンの登録を行うだけ!
2007年1月25日(木)~2007年3月25日 (日)

当選者には直接メールで連絡が来るそうです。
損切り先生も早速応募してみました。


「くじら」を通して地球への真実の愛を見つける旅バラエティーネット番組「くじラブ・ワゴン」

このクジラ、そして広大な海、美しい地球をどのように残していけばいいのかを一緒に考えてみませんか?





FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/27 09:40】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
