上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近悩みが多いのか、すっかりダメージヘアの損切り先生。

酸性雨や紫外線も髪の毛によくないなんて報告もあるくらいですからねぇ。
環境によっても髪の毛にダメージが出ることもある昨今。
女性の方もヘアケアには気苦労してる方もいらっしゃると思います。

そんなヘアケアに関心のある方に朗報です♪


voige


voigeのヘアケア


このvoigeは高級化粧品を開発製造している会社の、スキンケア発想から生まれた新革命ヘアケアライン。
ダメージヘアにもってこいの商品ですね♪


ラインナップはこんな感じです!

★ヘアソープ
天然ヤシ油とグルタミン酸から作られたアミノ酸成分が、髪を健やか
に整えてくれるヘアソープ。
うるおいはしっかりキープで、汚れはきちんと落としてくれる、やさしいシャンプーです。


★ヘアコンディショナー
保湿成分でもあるビタミン5種類(ビタミンA、B、C、D、E)を、
たっぷり配合されたコンディショナー。
うるおい成分のカロットエキスが、髪と頭皮を健やかに保ってくれるね。


★ヘアコート
毛髪表面に皮膜を形成し1本1本をコーティング。
キューティクルを保護し、つるつるでしなやかな髪に♪


女性の髪は命の様に大事なものとされています。
ダメージヘアで悩んでる方、トリートメントから見直してみない?


損切り先生のおすすめでした!
スポンサーサイト

【2007/02/27 21:35】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。