上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、損切り先生です。

いやぁ~今日の日経平均はすごい下げですねぇ。
損切り先生は、昨日偶然トヨタ自(7203)を空売ってました。

今日はその利確ができたのでちょいうれしいです。

しかしこの下げはしばらく続くのでしょうか?
テレビでは「今は仕込むにはいいでしょう」なんていっていますがホントでしょうか?

なんとなく、証券アナリストやらはうさん臭い感じです。

だって、企業の来期の見通しが控えめに発表された頃は


「上方修正が大いにありえます」


なんて言ってませんでした?
確かにありえるでしょうけど、あの時に仕込んでたら大やけどですよ。

実際に損切り先生はポジションを解消してデイトレにしてますのでギャップアップは狙えません。
しかし、こんな相場のときは持ってるだけで気が滅入るってもんです。
夜なんてNYの株が気になって眠れない時だってありましたよ。

信用買い残がたくさんあるので売りもたくさん出てくるらしいのでしばらくはノーポジでいきたいと思ってます。

だけど、デイトレだと高値掴みで損することが多いヘタクソです、俺。

 ↓ 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/31 22:24】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。