
育児、お疲れ様です。
やさしさをそそいだ分だけ素敵なお子様になると思うのでがんばってね。

そんな育児をしている方にお奨めの絵本があるんですよ♪

その名も「MyBook」

「MyBook」とは・・・。
自分のお子様の名前や誕生日、出生時間や生まれた病院名などが物語りに入った、オリジナル絵本
「おれんじねっと」が提供しているサービスです。


内容はどんな感じかと申しますと、これまたいい感じです。

絵本の種類は現在のところ3種類あるんですね。
その3種類とは「ベビー」「ひなまつり」「こどものひ」の3つ。

「ベビー」は絵本の中にお子様の生まれた日が記載されているのはもちろんの事、病院名や体重・身長なんかも描いてくれてますよ。
近々、お子様が生まれそうな方への出産祝いとしても喜ばれますね♪

「ひなまつり」や「こどものひ」は初節句のお祝いにプレゼントされる方が多いそうです。
ひな人形のことやこいのぼりの事にからんだお話に仕立ててくれていますので初節句のお祝いにプレゼントしたくなる気持ちがすごくわかる!

お祝いのプレゼントとしては、ホント最適ですね。

3990円と、値段が手ごろにもかかわらず、一生の記念になること間違いなしのプレゼントですもんね。これはいいですよ。

損切り先生もオリジナル絵本をもらえたらかなり嬉しいもんなぁ。
自分の伝記の様なものじゃないですか。
伝記なんていったら老後に書くもので、とりたてて面白くないですが、このオリジナル絵本は、我が家に生まれた天使についての絵本でしょ?

絶対、嬉しいと思いますよね♪私自身も今度、親戚に赤ちゃんが生まれたら絶対、このオリジナル絵本をプレゼントしたいと思います!

皆さんも、1冊1冊、丁寧な製作のオリジナル絵本

ご自分のお子様やご親戚友人のお子様にプレゼントしてみてはいかがですか?おすすめですよ!

FC2blog テーマ:オススメ☆絵本&児童書 - ジャンル:育児

【2007/02/28 22:41】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
