
いや~最近はお笑いの番組って増えてきましたよねぇ。
それだけ若手のお笑い芸人が頑張ってるってことでしょうねぇ。
みんな人気者になって有名女優と結婚したり浮名を流してるんだから、うらやましい限りですよね、ホント。

損切り先生が大好きなのはダウンタウン。
「ガキの使いやあらへんで」なんて、ロボットの絵を描いてスタジオセットの作成をしたまっちゃんはまちゃんから見てますからね。
結構長い事ファンをやってるものです。

そして最近おもしろいのはコイツ。



そう、猫ひろしです。

ダウンタウンとはまったく違う面白さですけどね 
あの単純に笑えるうろたえ方が たまらない!
かわいい系?で行ってるつもりなんですかね・・・。

かわいい系といえば最近、桜塚やっくんとかも大活躍中ですよね。
そんな次代の若手お笑い芸人が集結してるサイトがありますよ!



owarai.tv

このサイトは完全無料で見放題のお笑い動画サイト。
テレビでは見られない 超個性派・実力派の若手芸人いっぱいですよ♪、エンタの神様や爆笑オンエアバトルで見た事のある芸人さんも出てます。

極めつけはコレでしょう!
映画監督の水野晴郎さんが漫才しています・・・。



owarai.tvでは現在140以上のネタが公開中。
さすが「みんなによるみんなのためのお笑い動画サイト」です。

なんで「みんなによる」かって?

これまたすごい情報です!

ナント、owarai.tvではネタを見るだけじゃありませんよ!
あなたがディレクターとして運営に参加したりできるんです!
そしてさらに、ネタを送れば芸人としてデビューする事もできちゃいます。

どうです?画期的でしょ?ネタを送ってデビューしちゃいませんか?

公式サイトはこちらです → http://www.owarai.tv/


毎週毎週いろんなコンテンツがアップされてますので、お笑い好きの方にはたまらないサイトですよ。
自分もお笑いに興味があるならなおさらです。

きっと好きな芸人さんが見つかりますので是非チェックしてみて!
明日は、あなたがこのサイトに登場してるかもしれませんよ♪






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/03/01 09:27】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
桜塚やっくんの素顔の画像をあつめまぁす!!!桜塚やっくんのファンの方必見。桜塚やっくんのファンの皆さんのお役に立てればと思います。桜塚やっくんの最新情報も更新していきます!!!
2007/03/06(Tue) 00:07:59 |  桜塚やっくん素顔画像etc
