
情報に敏感である女性に、美容・健康・ファッション・グルメ・ライフスタイルなどの実体験や口コミなどの最新情報を提供しているサイト、

「Limiless(リミレス)」

開設されて間もないのに、もうすごい人気のサイトになりましたね。

それもそのはず、このサイトをバックアップしてるのはハーバー研究所。
株式会社ハーバー研究所は無添加化粧品や健康食品を販売していることで有名ですものね。


今回このHABAがサイトリをニューアルしましたよ♪
より使いやすいサイトに生まれ変わったので遊びに行ってみてください。

化粧品


HABAの商品のメインはスキンケア商品です。
女性の方では結構使ってる人もいるんじゃないですか?
大ベストセラーのビタミンC美容液『ホワイトレディ』や、最近CMでも話題の『うるおい伝説Ⅱ』。

最近では、暖冬のせいで紫外線対策も早々としなくてはならないので、お肌のケアについて知るにはとってもいいサイトですよ。
暖冬だからといって湿度が保たれてるかといえば、そうでも無い。
連日、乾燥注意報が出てますもんね。
しかも紫外線対策もしなくちゃいけない・・・。

ホント、この冬は女性のお肌には大変な季節になりました。
そんな冬ですからHABAのサイトで化粧品チェックしてみてください。

きっとあなたのお肌にあった情報がみつかりますよ!

有効成分ビタミンC誘導体の働きで、メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・ソバカスを効果的に予防してくれる人気商品「薬用ホワイトレディ」なんていいですよね。
冬って意外と知られてないのですが紫外線対策重要なんですよ!
乾燥によるトラブルにも対応してくれてますので、この季節の乾燥注意報対策にも一役買いますね♪



そしてさらに嬉しい情報も、もうひとつ!
今回サイトリニューアルキャンペーンとして、プーケットツアーやNintendoDSLiteがあたるプレゼント企画を実施中ですよ~♪

ぜひこの機会にHABAのサイトから、プレゼントに応募してみてね!


スポンサーサイト

【2007/03/07 00:16】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ふうか 初めまして

突然のコメント失礼致します。

いい感じのサイトですね。
私のブログでこちらの記事を紹介させて
頂きました。

該当記事は<%http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/%>


あちゃ はじめまして。足跡です
株かつといいですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして

突然のコメント失礼致します。

いい感じのサイトですね。
私のブログでこちらの記事を紹介させて
頂きました。

該当記事は<%http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/%>
2007/03/07(Wed) 00:23 | URL  | ふうか #-[ 編集]
はじめまして。足跡です
株かつといいですね
2007/03/11(Sun) 18:32 | URL  | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
