
最近はゲーム機の進化と共にゲームをする層も幅広くなりましたね。

脳を鍛えるゲームが流行ったり・・・。
馬を育成するゲームが流行ったり・・・。と。

結構ゲームをしてる人って多いでしょ?

損切り先生がはまったゲームといえばやはりスーパーマリオかな?
あの「マリオ~助けて~」とピーチ姫の一言で何人のマリオが犠牲になったことでしょうね

それとその次はドラクエシリーズかな?
あのRPGというカテゴリは今までになくて斬新に感じたものです。
その人気たるやすごいものがありましたよねぇ。
発売日にゲーム欲しさに並ぶ行列は当時大きなニュースになりましたね。

テレビにゲーム機取り付けてかじりついてやったモンですよドラクエ。

いまや持ち運びしながらゲームができる次代なんですもんね。
いい時代になったものです。



そしてそんなゲームの好きな損切り先生が注目してるのがコレ!


アミーゴ・アミーガ




これは今流行のオンラインゲームのひとつです。


皆さんご存知「ハンゲーム」の中で遊ぶ事ができるよ♪
ジャンルとしてはMMORPG。
多人数同時参加型オンラインゲームなのでネットにつないで遊びます。


「アミーゴ・アミーガ」の舞台は、全てのモノが生命を持った生き物として、人間と共存しているというユニークな設定のファンタジーの世界。

プレーヤーは、時にゴミ箱に話しかけながら色んな出会いをするって、面白い設定でしょ?
テレビCMでもやってるので知ってる人も多いかな?

損切り先生もハンゲームに参加してますので、コレを機に皆さん始めてみませんか?「アミーゴ・アミーガ」

いまなら新規入会キャンペーンやってますよ~♪


アミーゴ・アミーガに興味のある方は是非どうぞ★


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2007/03/21 18:35】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あしながサトエリの登場だあ――!!
2007/03/22(Thu) 19:11:31 |  お得な情報多数掲載!!
