
皆さんは資産についてちゃんと考えた事はありますか?



資産なんて持ってないし・・・。別に考えてないよ。



なんて言っているあなた!それが大きな間違いですよ!
もしあなたが資産を持っていなくても相続というものが発生するかもしれないからです。

もしあなたが親の資産を相続するなんて事が起こった場合や、もっている資産を子供に継がせたいなんてことが起こったら、結構なお悩みが発生するんですよ!


まさか・・・


いえいえ、嘘ではありません。
ホンノ一例を記載してみましょう。



急に資産相続の話が持ち上がった
 まずは何をすべきかわかってますか?

持っている土地を活用しませんかと持ちかけられた
 総合的な助言をしてくれる人は身近にいますか?

今現在、資産対策をやってない
 突然何かが起こったとき、対応できますか?

大事な土地を手放したくない
 しかし、このままでは相続税が払えない・・・。



資産対策とは、何かあってからでは遅いのです。
今できることからはじめるのが一番なんですよ。




だけど、どこに相談したらいいのか・・・?


そんな時はコチラ「船井財産コンサルタンツ」ですよ。



ココは不動産コンサルタントとしても実績のあるところ。

キチンとユーザーの立場に立った受け答えをしてくれる事で信頼を積み重ねている会社さんですね。



なぜそう言えるかというと・・・。

なにか相談したい事が出てくると「専門家に相談すればいいや」などと安易に考えがちですよね?

しかし本当にそれだけで良いのでしょうか。
その専門家とは、誰ですか?
不動産会社? 銀行? 建設会社? ハウスメーカー? 税理士?

本当にこの方達があなたにとっての有意義な専門家なのでしょうか。
残念ながら、それらの会社などに相談しても、彼らの立場・彼らの論理で偏った提案になるケースが数多くあるのが現状です。



つまり、あなたとメリットを共有してくれる本当の相談相手としては、
第三者的な立場で判断してくれる総合的な知識を持った専門家が必要なのです。

そんなあなたの立場を理解してくれる「船井財産コンサルタンツ」を是非利用してみてください。

あなた本意の、あなたの立場を理解したコンサルをしてくれるでしょう。
一人で悩んで、決断を急がなくても良いんです。
第三者的な立場で相談できる不動産コンサルタントとのお付き合いを始めてみませんか?


いまなら期間限定で財産コンサルタントによる無料相談を受け付けていますので是非、話を聞いてみるいいチャンスですよ。



FC2blog テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/21 23:25】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
