上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段、体臭予防って意識してますか?

皆さんは自分がどんなニオイしてるかって考えた事あります?
損切り先生は最近、ちょっと男臭くなったように感じてるんですよね。
もしかしてコレは「加齢臭」って奴なのかしら?


だけど、男としてだけでなくても周りにはニオイの気配りはしたいよね。
結構、体臭について無頓着な人もいるから、これからの季節は要注意!


損切り先生も気をつけてこの石鹸を使うようにしたんですよ。

 「ジャムウ・ハーバルソープ」



体臭には何よりも体を清潔にすることが一番。毎日の洗浄は必須ですね。
だけど、毎日お風呂に入って、石けんで洗っているのに、臭いがとれないと感じる事、無いですか?


なんでそうなるかって言うとね・・・。


「実は、穴に詰まった臭いの原因の過酸化脂質は通常のソープでの洗浄では充分に取れない場合がある」らしいのです!驚きだよね!

それを聞いて損切り先生は「ジャムウ・ハーバルソープ」を使うようになったんですよ。
この石けんはインドネシアの天然ハーブ、「ジャムウ」で作られた全く新しいタイプの石けんで、天然ハーブがすっきりと洗い流してくれる感じがとても気に入ってるんですよね♪



インドネシアに古くから伝わる伝統的なハーブ「ジャムウ」とパーム油がベースになっている石けんだからいい感じなんだと思います。

パーム油は保湿効果が高くい事で有名だから、「天然のトリートメント剤」なんて表現される事もあるくらいだからね。


この石けん、一度使うと手放せませんよ♪
一つ一つ丁寧に時間をかけて手作りされてるらしいので、体臭が気になる方は、この季節、是非使ってみてください!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体

【2007/04/21 23:54】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。