上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんはホームページを開設したりしてます?
素敵なホームページを作ったり、ネットショップなどを開設するには、やっぱりレンタルサーバーでしょうね。


どこのレンタルサーバーがおすすめかって?


それなら絶対ココでしょう♪

 WADAXレンタルサーバー @Next Style



どうしてWADAXレンタルサーバー @Next Styleなのかと言うとね・・・。

平日9時~22時・土日祝9時~18時まで、年中無休サポート!

しかも通話料金不要のフリーダイヤルなんだよ。凄くない?
いざホームページを立ち上げたのはいいけど、ショッピングカートや他のシステムが動かなかったり利用方法が解らなかったりなんて、トラブルはつきものでしょ。
わからない事があれば、スグに解決したいのが人情じゃない!
その時に、この平日夜までやってるサポートはとっても力強い!
365日サポートしているから、大型連休中にサイトの更新や引越を考えてる方は必見ですね!なんせサポートやってますから♪

ちなみに通話料無料のフリーダイヤルは、携帯電話やPHSからもOK。
携帯からも通話料無料なんて太っ腹でございますね。

そしてコレだけでは無いのです、まだまだありますよ~。



WADAXは業界最高レベルのセキュリティ。

なんとセコムトラストシステムズと業務提携をしてるんです!
セコムのセキュリティでサーバーのへ不正アクセス対策や、セキュリティーホールの迅速な処置なども実施してくれちゃってる。
より安心して利用出来るサービスなんですねぇ。
まさに心から安心出来るサービスはWADAXだけ!という感じですね



容量は最大10GBと大容量。
月額1995円から利用可能というコストパフォーマンスは抜群ですね!



なになに?他におすすめ点は無いのかって?もちろんまだありますよ!



共用サーバーだけではなく、専用サーバーもご用意!

WADAXなら共用サーバーだけではなく専用サーバーも取り扱っていますので、大規模なサイトの運営者さんにも満足のいくサービスを提供してくれてますよ。




安心の365日通話料無料電話サポートで、毎日対応という素晴らしさ。
その上セコムとの業務提携で安心・安全のサービス体制。
ヘビーユーザーの要望にまでこたえちゃうって言うんだから・・・。

まさに至れり尽くせりのサービスですね。

だけどコレだけでは終われません。もう一つお知らせがあるんです。


RedHat Enterprise Linux を無料で提供。

専用サーバーサービスに限るんですが、、RedHat Enterprise Linux を無料で提供してくれちゃいます!
このOSは、年間10万円以上もしますが、当サービスでは無償で利用することができるので、またとないチャンスですよ♪

共用サーバーだけではなく、専用サーバーについても安心・安全をモットーにしていますので、是非 利用してみてくださいね!


関連ワード:レンタルサーバー ・ 専用サーバー

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★レンタルサーバー情報★ - ジャンル:コンピュータ

【2007/04/22 19:21】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。