上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、ちずる ってご存知?

損切り先生が最近ハマッてる SNS ちずる の事なんです。

ココは SNS なんですが、とっても面白い特徴があるんですよ。
なんと日本全国の情報をSNSとして発信してくれてるんです!
家にいながら書き込まれている日本中の情報が読めちゃうんですよ♪


SNS ちずる


バックアップはDCキャッシュワンが運営しているので使いやすさも抜群。
損切り先生も早速会員登録を済ませてハマッてる最中です。

このSNS ちずる、なかなか面白い♪
なんと会員登録すると地図上に家を持たせてくれます。

面白いでしょ?
自分の好きなところに家を構える事ができるので嬉しいよ~。
損切り先生の家はどこにあるか、アクセスして探してみてね♪
とっても意外で広々した芝生のお庭が付いてます!
埼玉県内のどこかですからね、コレをヒントにさあどうぞ。


このサイトはおすすめスポットや穴場情報も満載です。
損切り先生は激安ショップが大好きなので色々見ちゃいましたよ。
自分でも当然書き込みできるので早速、クチコミを投稿!

おすすめの激安スポットを書き込みました。


「現金問屋 えびすや商店」


この「えびすや商店」は普通のディスカウントとはちょっと違う!
毎日お店の陳列が少しずつ変更されてるんです。

大まかにはどこに何があるのかは、わかるんですが・・・。
お客さんが飽きない様に少~しずつ売り場が変更されてるみたい。
意図的なのか?適当なのかはよくわかりませんが・・・。


お店に行くと入り口にその日のお買い得品が山積みされてるから嬉しい!

損切り先生が買った山積み商品で嬉しかったのベスト3はこんな感じ!

第三位
インスタントラーメン 3個で100円!

第二位
某一流メーカーのプリン 10個で100円!



そして栄えある第一位は・・・。


3000円でかに詰め放題!



他のお店で換算すると2万円相当なんだけど・・・。



まぁ、最後のは年末だけのスペシャルですけどね~。
これはすごかった!
カニが袋いっぱいに詰め込まれていて3千円ですからねぇ。
両手で持たなきゃもてないくらいの重量感。
この歳のお正月は正にかに三昧の歳でした



平日でも休日でもどんな商品が並んでるかわからないので行ってみて。駐車場も完備ですので一見の価値のあるお店ですよ~。
特にテレビで紹介された後はお客さん一杯になるので気をつけてね♪

えびすや商店(以下店舗HPから抜粋)
営業時間
月~土  8:00~19:00
日・祝日 10:00~20:00
休み 1月1、2、3日のみ。他無休

東京都 足立区 辰沼 2ー11ー1
Tel 03-3605-6838
 当店は東京都足立区の首都高速6号線八潮南インター近くに店を構え、交通便がとても良く、首都高速を利用して関東全域からお客様が来て下さいます。

えびすや商店HP:http://www.absya.com/



こんな情報がSNS ちずるには満載です。
あのDCキャッシュワンが運営しているので使いやすいサイトだよ。

ご近所同士で地元ネタで盛り上がったりなど、新しい友達作りのきっかけになること請け合い。
日記やクチコミを投稿していくと似ている嗜好の方とも出会えます。
同じ興味を持っている者同士をつなぐ「マッチングユーザー機能」もありますので是非参加してみてね。

損切り先生に激安情報教えてチョ!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2007/05/09 22:54】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。