
ゴジラ。

この大怪獣はどれだけの人に愛され続けているのだろう・・・。
そんなことを考えされるムービー見つけちゃいました♪




コレだけゴジラについて熱く語ってる姿、なかなか無い。
ホント、ゴジラって愛されてる大怪獣ですよねぇ。

しかも熱く語ってる内容が「ゴジラの1歩!

「ゴジラの1歩は埼玉よりでかい」なんてフレーズ思わず笑っちゃった。
なんせ損切り先生は埼玉在住だから 

このムービー、実は4本立て。
4本全部見た人はわかると思いますが、ゴジラについてココまで熱くなれるのも、ある意味うらやましいよね。



挙句の果てに・・・。

ゴジラに襲われているのを体験するために、プレハブの中に入り込んでクレーンで吊るされてみるって・・・。
そこまでやらないよね、普通は。
そこまでしてゴジラに襲われる臨場感を味わいたいなんてホントのゴジラファンなんでしょうねぇ。

他にも、ムービーの中では面白おかしいことをたくさん実施しています。
きっとゴジラの事がもっと好きになりますよ!
ゴジラ好きの方もそうで無い方も必見のムービーに仕上がってます!



刺激が足りない?なんてあなた!

是非このムービーを見てゴジラの1歩!を感じてみてくださいね♪



そしてちょっと未確認情報を一つ。
ゴジラファンの中ではこんな話があるそうです。


Q: ゴジラはなぜビルを壊すのか?
A: それはビルの中のカルシウムを吸収してるから!


ホントなんでしょうか?
ありそうな理由なので妙に納得しちゃった損切り先生。
実際にはどうなのかは知るヨシも無いですが、ムービーの中で「自称ゴジラ博士」が語ってくれてる内容をチェックしてみてね!

きっとゴジラがもっと好きになりますよ~!
ゴジラの1歩!、踏み出してみませんか?

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/05/09 20:51】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
