上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんラブホテルでお金使ってます?
いえいえヘンナ意味じゃなくって・・・


~ラブホテルの意外な利用法~ 教えちゃいますよ♪


Hの時のラブホテル利用法ではなく、投資対象としての話なんです。

実は・・・ラブホテルって投資向きなんです。

ラブホテルの業態は、ナント江戸時代から続く日本独自の産業。
現在の市場規模は驚く事なかれ! 

2兆円!です。


少し前の映画ですが「マルサの女」という脱税を摘発する映画があったのを覚えてますか?
その劇中で対象になったのがラブホテルでした。
それだけ儲っているという裏づけでもあります。

なんと1日3回転が平均で最高で8回転することもあるんだそうです。



お金に敏感な外国人投資家らを中心に最近注目を集めているわけです。
ラブホテル営業に妙味がありますもんね。


このようなラブホテルの魅力にいち早く目をつけ、1口50万円で誰でも買えるようにファンド化した商品があるんです!ご存知ですか?


人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』



休憩、宿泊しか無かったラブホテルに投資という新たな魅力を備えさせた画期的なファンドです。
ラブホ・ファンドはその期待に応え、年8.4%という高い利回りを実現してます。
しかも、安定したラブホテル事業への投資なので、株のような値動きもなく時間を割かずに 高配当が期待できるのも魅力ですね。

最近の日経平均の上値の重さに疑問を持っている方、一度考えてみて。
値動き無しでこの利回りならかなりお得ですよね。



「ラブホテルがいつも満室だ」と気が付いていたアナタ!



ラブホテルに行ってるときでも、そんな視点を失ってないアナタに脱帽!
流石です!

せっかく気づいた事なんですから始めてみてはかがですか?



人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』



忙しい人の資産運用術として注目されています!
これからの資産運用の柱となってきているファンドです。

是非参加してみてください。
その扉を開けたアナタが素敵な部屋にめぐり合える事を思いながら・・・
興味のある方、是非資料請求してみてね♪


メディア掲載情報

■2006年12月04日 「Livedoorニュース」
■2006年12月14日 「R25」
■2006年12月14日 「日刊ゲンダイ」
■2006年12月18日 テレビ東京「給与明細」
■2006年12月18日 「週間ダイヤモンド」
■2006年12月23日 「日刊スポーツ」    などなど多数


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/16 01:20】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。