
皆さん、ちずる 活用していますか?

「ちずる」って人の名前かって?いえいえ違います。

SNS ちずる の事です。

今流行の SNS なんですが、このサイトはとってもいいの。
バックアップはDCキャッシュワンが運営しているので使いやすさも抜群。
日本全国の情報をSNSとして発信してくれてます!

SNS ちずる


損切り先生も、もちろん会員登録済み。

このSNS ちずる、なかなか面白い♪
なんと会員登録すると地図上に家を持たせてくれるんですよ。

面白いでしょ?
自分の好きなところに家を構える事ができるので嬉しいよ~。
損切り先生の家はどこにあるか、アクセスして探してみてね♪
とっても意外で広々した芝生のお庭が付いてます!
埼玉県内のどこかですからね、コレをヒントにさあどうぞ。


このサイトはおすすめスポットやグルメ情報も満載です。
損切り先生はおいしいお店に行くのが好きなので色々見ちゃいましたよ。
クチコミも書いていますので是非読んでみてくださいね~。




今日はおすすめスポットとして「北斗ラーメン」を追加しました。




この「北斗ラーメン」は私にとって忘れられないお店。
小学校の時に始めていったラーメン屋さんなんだけどいつも満員。
お店の前はお客さんであふれているカウンターのお店でした。

しかし月日がながれて・・・。

お店はなくなっていました。東京のどこかに引っ越したとか・・・。
幼心にかなりのショックでした。


あれから20年の月日がたち、車で営業活動していると・・・。


「北斗ラーメン」の看板が眼中に!

あれ?!もう一度ユーターンしてみると・・・。


懐かしいあの北斗ラーメンの看板でした。
遂に見つけた・・・。


そんな運命さえ感じる、ラーメン屋さんなのでした。

北斗ラーメン



このお店のおいしいメニューは店の名前にもなっている

北斗ラーメン

カニやイカ、シジミなどの海鮮が入った塩味のラーメンです。
コクのあるスープに海鮮の旨味と野菜のほんのりした甘み。
それが中太麺に絡んで奥深い旨味が口いっぱいに広がりますよ~。

レバニラ炒めもきちんとした仕事がされていてとてもおいしい。
一度、ご賞味あれ!


ちょっと欠点も書いておきますね 

ココのマスターはとても仕事が丁寧。
ですので頼んでから出てくるまでの時間が結構長い!
お腹すいている時にいくと、とても時間が経つのが待ち遠しくなります

店内にたくさんある漫画本をよんで時間をうまく使ってね♪



SNS ちずる にはこんなクチコミがたくさんあります。
色んな穴場を探すのに使えるサイトですので是非アクセスしてみてね。
あのDCキャッシュワンが運営しているので使いやすいからおすすめです!

ご近所同士で地元ネタで盛り上がったりなど、新しい友達作りのきっかけになること請け合い。
日記やクチコミを投稿していくと似ている嗜好の方とも出会えます。
同じ興味を持っている者同士をつなぐ「マッチングユーザー機能」もありますので是非活用してみて下さい。

皆さんも会員登録して損切り先生にグルメ情報教えてチョ!


北斗ラーメン

東京都足立区東保木間1丁目22-6
TEL 03-3850-6706


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2007/05/22 21:04】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
